HP http://kenko-house.co.jp   E-mail mori@kenko-house.co.jp

2013年07月30日

研磨してきました・・・



 face01 みなさんこんにちは


  最近スケート靴のブレードの減りが

  早くなってきて・・・

  度々研磨に行っています。


研磨してきました・・・  今回は 私のと長男坊のです。

  以前研磨して2ヶ月で

  再研磨です。

  毎月したほうがいいと

  言われましたが・・・face07

  
  次は夏休み終了時ぐらいですかね~

  福岡まで持っていかなければならないので

  それがちょっとネックではあります・・・face16


  すり減ったブレードで滑るわけにもいかず

  研磨するしかないですもんね~~~~。face14





  icon81 HP http://kenko-house.co.jp

  icon30 E-mail mori@kenko-house.co.jp






同じカテゴリー(アイスホッケー)の記事画像
グリップエンド
ゴーリーパンツ新調
ナイターOK
参加の記念に
GKクリニック2018秋
倉敷再び
同じカテゴリー(アイスホッケー)の記事
 グリップエンド (2018-10-22 07:01)
 ゴーリーパンツ新調 (2018-10-18 06:32)
 ナイターOK (2018-10-17 07:57)
 参加の記念に (2018-10-16 07:42)
 GKクリニック2018秋 (2018-10-12 07:09)
 倉敷再び (2018-10-11 07:21)

Posted by モリケン at 09:10│Comments(2)アイスホッケー
この記事へのコメント
私の仕事で研磨と言えばドリル(キリ)ですが、スケートのブレードも研磨するのですね。
Posted by ばなりぱばなりぱ at 2013年07月30日 09:56
>ばなりばさん

研磨やってくれるところが

少なくて 困っています。

ばなりばさん スケート靴の研磨機

打ってるとこ知りませんか?
Posted by モリケンモリケン at 2013年07月31日 07:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。