HP http://kenko-house.co.jp   E-mail mori@kenko-house.co.jp

2013年08月13日

長男坊が買ってくれた



 face01 みなさんこんにちは


  先日 長男坊が祖父と買い物に

  出かけ 弟たちの分も

  自分のお小遣いで買ってきました。


長男坊が買ってくれた長男坊が買ってくれた













長男坊が買ってくれた  トランスフォーマーのおもちゃで

  次男坊にはパトカーのやつ

  三男坊にはジープのやつを

  買ってきてくれました。

  自分のは戦車のやつで

  変形させると上写真の様になります。


  買ってきたその時は弟たちも興味を示しましたが

  その後すぐ飽きてしまいicon196

  結局全部 自分の陳列棚に飾っております。



  せっかく買ってきてくれたのに すぐに飽きられて

  ちょっと可愛そうでしたが、

  全部 自分のものになってしまい

  満足してるようです・・・。。。face16





  icon81 HP http://kenko-house.co.jp

  icon30 E-mail mori@kenko-house.co.jp






同じカテゴリー(おもちゃ)の記事画像
すぐゴミになるんですが・・・
懐かしくてつい・・・
子供につられてつい・・・
5歳になりました。
ドローン
ベルト
同じカテゴリー(おもちゃ)の記事
 すぐゴミになるんですが・・・ (2017-07-24 07:30)
 懐かしくてつい・・・ (2017-06-22 09:28)
 子供につられてつい・・・ (2017-01-10 14:59)
 5歳になりました。 (2016-03-17 17:21)
 ドローン (2016-01-22 16:39)
 ベルト (2015-11-13 08:11)

Posted by モリケン at 08:39│Comments(0)おもちゃ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。