HP http://kenko-house.co.jp   E-mail mori@kenko-house.co.jp

2014年04月10日

比べてみました。



 face01 みなさんこんにちは


  少し前の話ですが・・・


  近所のたこ焼き屋さんの味を

  比べてみました。


比べてみました。  これは 家のすぐ近くにある

  エーブックの敷地内にある

  たこ焼き屋さんのもの

  名前は覚えていません・・・

  食べかけで見苦しいのですが

  見ての通り

  しぼんじゃってまして・・・icon196

  味も今一に感じました。。


比べてみました。  ん、で こっちが

  ブログにも何回か紹介した

  近所のたこ焼き屋「のりた」の

  ものです。

  時間がたってもたこ焼きが

  しぼんだりしてません。。

  味も醤油の焦げが

  香ばしくて・・・

  すきっ腹にはたまらんとです。。。face16



  小さいころから食べつけてると言うのも

  ありますが、

  やっぱりこっちの方が断然いいですね!!!。icon100






  icon81 HP http://kenko-house.co.jp

  icon30 E-mail mori@kenko-house.co.jp






同じカテゴリー(飲食関連)の記事画像
費用が掛かって・・・
いや~不人気でした・・・
夜の〆は何処でも同じ
高級品を頂きました!
お酒いただきました~。
自宅で一人飯
同じカテゴリー(飲食関連)の記事
 費用が掛かって・・・ (2018-10-04 07:35)
 いや~不人気でした・・・ (2018-08-30 12:26)
 夜の〆は何処でも同じ (2018-06-29 08:36)
 高級品を頂きました! (2018-05-28 07:56)
 お酒いただきました~。 (2018-04-23 08:02)
 自宅で一人飯 (2018-04-04 08:38)

Posted by モリケン at 14:51│Comments(0)飲食関連
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。