HP http://kenko-house.co.jp   E-mail mori@kenko-house.co.jp

2014年05月08日

筑後川インラインホッケー大会



 face01 みなさんこんにちは


  ゴールデンウィーク後半初日の

  5月3日(土)に

  筑後川河川敷におきまして

  インラインホッケー大会が

  開催されました。


筑後川インラインホッケー大会  我が家の子供たちと

  私も参加してまいりました。face08

  熟練度に合わせて

  ランク分けされた対決で

  子供たちはジュニアの部で

  私はスィートというクラスで

  出場です。。


筑後川インラインホッケー大会  写真は子供たちの

  しか ありません。。

  長男坊はジュニア上級に

  欠員が出来たため

  そちらも掛け持って

  出場です。



  朝9時各クラス試合開始で

  一斉に始まります。


  私も合計4試合出場して1勝3敗と言う

  成績・・・

  私は初出場でしたし満足しているのですが、

  チームの人たちに随分と迷惑をかけてしまいました・・・


  また 来年に向けて 少しずつ 練習を積んでいきたいと

  思っております。。。






  icon81 HP http://kenko-house.co.jp

  icon30 E-mail mori@kenko-house.co.jp






同じカテゴリー(アイスホッケー)の記事画像
グリップエンド
ゴーリーパンツ新調
ナイターOK
参加の記念に
GKクリニック2018秋
倉敷再び
同じカテゴリー(アイスホッケー)の記事
 グリップエンド (2018-10-22 07:01)
 ゴーリーパンツ新調 (2018-10-18 06:32)
 ナイターOK (2018-10-17 07:57)
 参加の記念に (2018-10-16 07:42)
 GKクリニック2018秋 (2018-10-12 07:09)
 倉敷再び (2018-10-11 07:21)

Posted by モリケン at 11:45│Comments(2)アイスホッケー
この記事へのコメント
大会お疲れさまでした(^^)

ジュニアの試合もかなり盛り上がっていて、見ごたえありましたね(^o^)/~~

我らも、ただ子供たちのホッケーに着いていくだけの日々から、インラインホッケー大会という目標に向かって頑張る日々へと変化を持てましたから、良かったですよね~(*^^*)

モリケンさんは我らのストライカーですから、来年もお願いしますよ~(^o^)/~~
Posted by F.I.S ZIMA at 2014年05月08日 13:04
>ZIMAさん

本当にお疲れ様でした。

ストライカーなどと言っていただき

恐縮で~~~す。。。(お恥ずかしい)

来年も頑張りますのでよろしくお願いします。

ユニフォームの件問い合わせしております。。。
Posted by モリケンモリケン at 2014年05月08日 17:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。