HP http://kenko-house.co.jp   E-mail mori@kenko-house.co.jp

2014年05月09日

優勝賞品



 face01 みなさんこんにちは


  昨日ブログにも記載しました、

  インラインホッケー大会で

  ジュニア低学年の部で、

  わが長男のチームが優勝しまして・・・icon22



優勝賞品  それでいただいた

  商品がこれなんです!

  インラインホッケーに

  使うボールです。

  いくつかいただきまして

  チームみんなで分けました。


  我が家は 兄弟がおりますので、

  2個拝借しております。


  こういう経験が どんどん喜びになってきているようです。


  練習してまた 参加したいと申しております。。。






  icon81 HP http://kenko-house.co.jp

  icon30 E-mail mori@kenko-house.co.jp






同じカテゴリー(アイスホッケー)の記事画像
グリップエンド
ゴーリーパンツ新調
ナイターOK
参加の記念に
GKクリニック2018秋
倉敷再び
同じカテゴリー(アイスホッケー)の記事
 グリップエンド (2018-10-22 07:01)
 ゴーリーパンツ新調 (2018-10-18 06:32)
 ナイターOK (2018-10-17 07:57)
 参加の記念に (2018-10-16 07:42)
 GKクリニック2018秋 (2018-10-12 07:09)
 倉敷再び (2018-10-11 07:21)

Posted by モリケン at 22:46│Comments(4)アイスホッケー
この記事へのコメント
やりましょう!連絡(*^^*)

ここ数日、毎日ハンドリング練習をしています。

グリーンビスケット、インラインホッケーボール、フロアボール等、全てを10分づつくらいやってます。

末っ子が相手をしてくれるので、レシーブの練習も出来るようになりました(^^)

次女のアキハには、来年にはショウキが頭角を表して来るから、負けないように!と釘を刺しています(^^;

モリケンさんと私がそうであるように、子供たちも切磋琢磨しながら成長することでしょう。

ボールを手にした事よりも、タイトルホルダーとなったことが自信と成長に、繋がるでしょうね♪
Posted by F.I.S ZIMA at 2014年05月10日 05:02
おはようございます♪
お久しぶりです!
お元気そうでなによりでーす(^^)/
Posted by ラベルびとラベルびと at 2014年05月10日 10:24
>ZIMAさん

頑張って日々練習されているようですね!

私も負けないよう鍛錬して

次へ 望みたいと思っております。

なんとか ZIMAさんに引き離されぬよう

必死でついていきますので

お導きを。。。
Posted by モリケンモリケン at 2014年05月12日 20:06
>ラベルびとさん

お久しぶりですね~~。

コメントありがとうございます。

よかよかのみなさんのブログを

最近覗きに行けなくて・・・

なんとか 自分のブログ更新だけは

やっております。

また 覗かせていただきます。。。
Posted by モリケンモリケン at 2014年05月12日 20:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。