HP http://kenko-house.co.jp   E-mail mori@kenko-house.co.jp

2014年05月29日

遂に買いました・・・



 face01 みなさんこんにちは


  この度 私 遂に スティックを

  新調いたしました!!!!icon22


  それが、 コレ!


遂に買いました・・・  私のと長男坊のです。

  ショップのホームページを

  見ていたら、

  安く出ていたので・・・

  この際 買うか!と

  思い立ち 買っちゃいました。


  F.I.SのZIMAさんが新調されて、

  私もひじょ~~~に欲しくなり

  その 衝動を抑えることが出来ず。。。


  ちなみに 長男坊のはカゴに入れたのとは

  違うんです・・・

  かごに入れて注文した後 品切れとのメールがあり・・・

  少し 高いやつを 同じ値段にしますと言う事で・・・

  欲しかったものとは違いますが、

  良いものが 安く手に入りました。。。


  得した気分です。。。






  icon81 HP http://kenko-house.co.jp

  icon30 E-mail mori@kenko-house.co.jp






同じカテゴリー(アイスホッケー)の記事画像
グリップエンド
ゴーリーパンツ新調
ナイターOK
参加の記念に
GKクリニック2018秋
倉敷再び
同じカテゴリー(アイスホッケー)の記事
 グリップエンド (2018-10-22 07:01)
 ゴーリーパンツ新調 (2018-10-18 06:32)
 ナイターOK (2018-10-17 07:57)
 参加の記念に (2018-10-16 07:42)
 GKクリニック2018秋 (2018-10-12 07:09)
 倉敷再び (2018-10-11 07:21)

Posted by モリケン at 13:06│Comments(9)アイスホッケー
この記事へのコメント
ついに買ってしまいましたね(*^^*)

これで、やる気も倍増って感じは?♪

だって俺もそうでしたもん(^^;

ドラクエで、鋼の剣で頑張っていたら、はぐれメタルの剣を手に入れた時と同じ興奮がありました(^^)

近いうちに見せてくださーい(^-^ゞ
Posted by F.I.S ZIMA at 2014年05月31日 08:18
>ZIMAさん

ZIMAさんにおいて行かれぬよう
私も必死でして・・・
引き離されぬよう付いていかねば・・・
練習の時持っていきます。
まだ予定でませんか~?
早く練習したいです。。。
Posted by モリケンモリケン at 2014年05月31日 14:23
一応今日、予定がわかりましたので、追ってアップしておきますね(^^;
Posted by F.I.S ZIMA at 2014年05月31日 18:12
>ZIMAさん

いつもおありがとうございます。

予定表拝見いたします。
Posted by モリケンモリケン at 2014年06月01日 16:57
8日の予定が確定しましたよ~

チャンス到来です♪(*^^*)
Posted by F.I.S ZIMA at 2014年06月01日 22:59
>ZIMAさん

予定表拝見いたしました。

8日たまらん楽しみなんですが・・・

妻の実家が田植えのため

朝 翔稀を連れて行きます。

私は 練習参加できないんです・・・。
Posted by モリケンモリケン at 2014年06月02日 19:33
あらら~(-_-;)

タイミングが悪かったですね(T_T)

雨がどしゃ降りでも田植えはあるんですか?

それと、フロアボールはどうされますか?

子供たちはこちらで預かりも、可能ですよ♪
Posted by F.I.S ZIMA at 2014年06月04日 08:05
>ZIMAさん

お気遣い いつもありがとうございます。

どしゃ降りでもあります。

4反くらいなので午前中には

終わるのではないかと

午後のフロアボールは参加します。

場合によっては少し遅れるかもしれませんが、

子供たち連れて行きます。
Posted by モリケンモリケン at 2014年06月04日 15:18
うーん(-_-;)

上手い方法があればいいのですが(^^;

後日電話します!
Posted by F.I.S ZIMA at 2014年06月05日 20:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。