HP http://kenko-house.co.jp   E-mail mori@kenko-house.co.jp

2014年06月03日

ゴーリーへの道4



 face01 みなさんこんにちは


  先週土曜日のチーム練習で

  遂に ゴーリーデビューいたしました。。。icon09


ゴーリーへの道4  全て装着しております。

  本人 かなり 緊張しているようで

  行く時から 緊張していると

  言っておりました。

  んで・・

  氷に乗ってみたのですが、

  こけたら立てない!!face12


  初めてスケートする子みたいに

  氷の上を転げまわるばかりで

  立ち上がることが出来ません・・・face13


  コーチや年上の人に起こしてもらって

  なんとかやりましたが・・・

  本人も自分が思っていた以上に

  勝手が違ったみたいで、

  泣きながら 練習しておりました。icon196


  プレーヤーのほうで慣れていただけに

  ちょっと残念な気もしますが、

  本人の希望ですので


  今後も 頑張ってもらいましょう。。。






  icon81 HP http://kenko-house.co.jp

  icon30 E-mail mori@kenko-house.co.jp






同じカテゴリー(アイスホッケー)の記事画像
グリップエンド
ゴーリーパンツ新調
ナイターOK
参加の記念に
GKクリニック2018秋
倉敷再び
同じカテゴリー(アイスホッケー)の記事
 グリップエンド (2018-10-22 07:01)
 ゴーリーパンツ新調 (2018-10-18 06:32)
 ナイターOK (2018-10-17 07:57)
 参加の記念に (2018-10-16 07:42)
 GKクリニック2018秋 (2018-10-12 07:09)
 倉敷再び (2018-10-11 07:21)

Posted by モリケン at 16:55│Comments(6)アイスホッケー
この記事へのコメント
ブログされてたんですね!昨日、見つけました!今後はちょくちょく拝見させて頂きます!チームのちーさな守護神を応援しています\(^-^)/
Posted by 蓮太の父 at 2014年06月04日 07:38
先日、センちゃんもゴーリーデビューしましたし、二人とも成長が楽しみですよね♪

センちゃんも倒れたら立てませんでしたもんね(^^;

特訓あるのみですね(^^)
Posted by F.I.S ZIMA at 2014年06月04日 08:09
>蓮太の父さん

ありがとうございます。

是非 覗きに来てください。

我が守護神 何時 使えるようになることやら・・・。
Posted by モリケンモリケン at 2014年06月04日 15:04
>ZIMAさん

特訓あるのみですね!

ホッケーを始めた当初 スケートの特訓を

したように 再び特訓しようと思っております。

しかし 何を教えれば良いのやら・・・

私が全く分かりません・・・。(涙)
Posted by モリケンモリケン at 2014年06月04日 15:07
身長169cmの私ですが、これでもサッカーのゴールキーパーをしていて、九州大会準決勝まで行きました(^^;

ゴールを守るためのポジショニングや、動き方、ディフェンスの動かし方、一対一になってしまった時の覚悟・・・など、種目は違えど共通の理念もありますので、そこら辺はお手伝いさせて下さい(^^)

頑張りましょう♪
Posted by F.I.S ZIMA at 2014年06月05日 20:53
>ZIMAさん

よろしゅう お願い申し上げます。。。
Posted by モリケンモリケン at 2014年06月07日 17:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。