HP http://kenko-house.co.jp   E-mail mori@kenko-house.co.jp

2014年06月04日

買わされちゃって・・・



 face01 みなさんこんにちは


  先週の土曜日アイスパレスに

  ホッケー用具等を車で売りに来られてて・・・

  我が家の次男坊 欲しがるんです・・・icon95


買わされちゃって・・・  これなんですけど

  ホッケーで使うわけでなく

  普段着にしたいと言って

  買わされました・・・

  これ ニューヨークレンジャースの

  ユニフォームで

  こう見えて 結構な値段するんですよ!face08


  そういいながら 他にも色々

  衝動買いしてしまいまして・・・icon196


  結構使っちゃったんですよね~。

  見ちゃうと色々欲しくなるんですよね~。。。face11






  icon81 HP http://kenko-house.co.jp

  icon30 E-mail mori@kenko-house.co.jp






同じカテゴリー(アイスホッケー)の記事画像
グリップエンド
ゴーリーパンツ新調
ナイターOK
参加の記念に
GKクリニック2018秋
倉敷再び
同じカテゴリー(アイスホッケー)の記事
 グリップエンド (2018-10-22 07:01)
 ゴーリーパンツ新調 (2018-10-18 06:32)
 ナイターOK (2018-10-17 07:57)
 参加の記念に (2018-10-16 07:42)
 GKクリニック2018秋 (2018-10-12 07:09)
 倉敷再び (2018-10-11 07:21)

Posted by モリケン at 15:13│Comments(4)アイスホッケー
この記事へのコメント
エイトリンクスさんですね!

いーなー(-_-;)

俺も行きたかったー(T_T)

てか、俺のも何か買ってほしかったー
(*^^*)
Posted by F.I.S ZIMA at 2014年06月05日 21:02
>ZIMAさん

エイトリンクスが来てたの

ご存じだったんですね!

でも どれも 安くなかったです・・・

結構高めで・・・

チームの人たちも

欲しいものはあれど

なかなか 手が出てませんでしたもん。。。
Posted by モリケンモリケン at 2014年06月06日 16:28
北海道からの出張販売ですので、価格の面ではなかなかに難しいものがあるのかも知れませんね(^^;

もしかしたら、研磨などの機械を提供すれば、やってくれるかも知れませんね♪
Posted by F.I.S ZIMA at 2014年06月06日 19:08
>ZIMAさん

研磨機 調整のほうも

結構うまく出来て

研磨自体もだいぶ慣れてきたので

結構できるようになってきましたよ~。

今日 チームの子たち3人分研磨したの

持っていきます。

どんな感じか 滑ってもらって感想を聞きたいと思います。
Posted by モリケンモリケン at 2014年06月07日 17:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。