HP http://kenko-house.co.jp   E-mail mori@kenko-house.co.jp

2014年06月09日

早朝スポガ練習



 face01 みなさんこんにちは


  先週の週末から結構ハードでして・・・


  土曜日 仕事が終わった後

  シャークスの夜練習でPM11:00過ぎ帰宅

  片づけをして、翌朝AM4:00起床でicon196

  スポガへ~。icon17icon108


早朝スポガ練習早朝スポガ練習













早朝スポガ練習  朝 6:15 練習開始です。

  まずは 基本練習から

  私 この基本練習

  苦手なものばかりで・・・icon95

  全然 上手く出来ないんです。。icon198


  この日は 長崎大学の方も

  一緒だったので、

  練習もかなりの人数でして!


  F.I.Sさんに混ざって我々も

  ハンドリング等の練習を行いました。


  私はF.I.SのZIMAさんから

  パスの受け方、等を教わり

  すごくためになりました!!


  最後にマッチがあったのですが、練習終了後

  すぐに帰らねばならなかったので、

  私は一足先に上がって片づけを済ませるため

  マッチには参加できませんでした。。。


  また 来週も練習が予定してあるみたいなので

  行くのが楽しみです。face15







  icon81 HP http://kenko-house.co.jp

  icon30 E-mail mori@kenko-house.co.jp






同じカテゴリー(アイスホッケー)の記事画像
グリップエンド
ゴーリーパンツ新調
ナイターOK
参加の記念に
GKクリニック2018秋
倉敷再び
同じカテゴリー(アイスホッケー)の記事
 グリップエンド (2018-10-22 07:01)
 ゴーリーパンツ新調 (2018-10-18 06:32)
 ナイターOK (2018-10-17 07:57)
 参加の記念に (2018-10-16 07:42)
 GKクリニック2018秋 (2018-10-12 07:09)
 倉敷再び (2018-10-11 07:21)

Posted by モリケン at 12:43│Comments(3)アイスホッケー
この記事へのコメント
俺から『教わって・・・』など(汗)(((・・;)

大それたこと書かないで下さい(T_T)

俺は、俺なりの見解を述べただけですからぁ~(^^;
Posted by F.I.S ZIMA at 2014年06月09日 18:51
残念ながら、15日の朝練は中止となりました(T_T)
Posted by F.I.S ZIMA at 2014年06月10日 16:34
>ZIMAさん

返信遅れました。ココ2、3日忙しかったもので・・・

いや~大変勉強になりました!

なるほど!と 思う事ばかりで!

次も何か教えてくださいね!!。

15日は残念です・・・

22日は練習があることを願っております。。。
Posted by モリケンモリケン at 2014年06月12日 19:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。