HP http://kenko-house.co.jp   E-mail mori@kenko-house.co.jp

2014年06月19日

半年ぶりの福岡イオン



 face01 みなさんこんにちは


  この前の日曜日久しぶりに

  予定がなかったので、

  福岡のスケートハウスに行ってみたのですが、

  お目当ての品物は何も置いて無くicon196

  失意のまま 福岡イオンへ・・・icon17


  子供たちはおもちゃを買いあさりicon95

  お昼になったのでフードコートへ・・・icon140

半年ぶりの福岡イオン半年ぶりの福岡イオン










  妻と長男、次男はステーキを注文です。

  次男坊はまた食べたがっていましたので、

  喜んでおりました。

  三男坊は妻のを横取りしながらステーキを頬張っていました。。。


  私はと言うと

半年ぶりの福岡イオン  ここのラーメン屋さんの

  スペシャルセットを注文。

  ここのはチャーハンもなかなか

  美味しく、またラーメンは

  スープがコッテリなもので

  麺が冷えないんですね!

  私個人としては美味しんでは

  無いかなと。。。


  そんなこんなで イオンを後にして

  帰宅の途に・・・


  な~~んてした訳ではないけど

  なんか 久しぶりに家族で出かけました。。。






  icon81 HP http://kenko-house.co.jp

  icon30 E-mail mori@kenko-house.co.jp






同じカテゴリー(ブログ)の記事画像
手離せません・・・。
小学部運動会2018
今回は貢献できました。
際限が無い・・・
初卸
やっと帰ってきた
同じカテゴリー(ブログ)の記事
 今までありがとうございました。 (2018-10-31 07:03)
 手離せません・・・。 (2018-10-25 07:07)
 小学部運動会2018 (2018-10-24 07:11)
 今回は貢献できました。 (2018-10-15 06:25)
 際限が無い・・・ (2018-08-31 08:42)
 初卸 (2018-08-23 08:09)

Posted by モリケン at 15:30│Comments(4)ブログ
この記事へのコメント
風靡のラーメンですよね?!(^^)

俺も好きなんですよ~♪

こて系では、トップレベルではないかと思っています!

チャーハンも上手いですよね~♪

でも、もっと上手い食べ方がありますよ~(^o^)/~~

備え付けの辛子高菜を少量混ぜると、ピリッとした味になりますし、ラーメンの表面に浮いた油をレンゲで上手くすくってかけると、尚旨くなります(*^^*)

体には、良くなさそうではありますが・・・(^^;
Posted by F.I.S ZIMA at 2014年06月19日 18:08
>ZIMAさん

なるほど!!

そのような食べ方があるんですね!!

辛子高菜が置いてあるのは知っていましたが、
今回は紅ショウガのみ入れてみました。。

次回 チャレンジします。。
Posted by モリケンモリケン at 2014年06月19日 19:54
ラーメンじゃなくて、チャーハンですよ~

お手製、高菜チャーハン♪作ってみて下さい(^^)
Posted by F.I.S ZIMA at 2014年06月21日 20:25
>ZIMAさん

なるほど!チャーハンのほうですね!

今度やってみます。。。
Posted by モリケンモリケン at 2014年06月23日 14:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。