HP http://kenko-house.co.jp   E-mail mori@kenko-house.co.jp

2014年06月23日

保育園運動会



 face01 みなさんこんにちは


  昨日は三男坊が通っております

  保育園の運動会がありまして・・・


  応援に行ってきました。


保育園運動会  かけっこは

  2番手に着けていて

  なかなかいい感じだったんですが、

  ゴール前に転んでしまい

  残念ながら3番に・・・face14

  なかなかよく頑張りました。


保育園運動会  これは 玉入れ前に

  並んでいるところですが、

  我が家の子だけ何故か

  こちらを向いて

  先生の説明を聞いていません・・・face07

  でも

  ちゃんと していましたから

  リハーサルで解っているようです。


  また 来年 一段と成長した姿を

  見せてもらいましょう。。。






  icon81 HP http://kenko-house.co.jp

  icon30 E-mail mori@kenko-house.co.jp






同じカテゴリー(ブログ)の記事画像
手離せません・・・。
小学部運動会2018
今回は貢献できました。
際限が無い・・・
初卸
やっと帰ってきた
同じカテゴリー(ブログ)の記事
 今までありがとうございました。 (2018-10-31 07:03)
 手離せません・・・。 (2018-10-25 07:07)
 小学部運動会2018 (2018-10-24 07:11)
 今回は貢献できました。 (2018-10-15 06:25)
 際限が無い・・・ (2018-08-31 08:42)
 初卸 (2018-08-23 08:09)

Posted by モリケン at 14:25│Comments(0)ブログ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。