HP http://kenko-house.co.jp   E-mail mori@kenko-house.co.jp

2015年05月27日

チームマーク



 face01 みなさんこんにちは


  我が子たちの所属する

  飯塚シャークスのイラストが、

  出来ました。icon22


  私がスケッチしたのを同じチームの

  お母さんがイラストにしてくれました。


チームマーク

  これは私の書いた

  スケッチです。

  これが イラストになると・・・




チームマーク

       こんなに素晴らしい!

       ロゴマークに!!!

       凄く いい感じに

       出来上がっています。


  もう一つ・・・


チームマーク
  このようなマークも

  スケッチしてみました。

  もちろん これも

  イラストにしていただいて・・



チームマーク

       ロゴをスケッチと違う

       ものに変更して
   
       いただいて、

       ご覧の通り 素晴らしい出来です。




  これらのロゴマークをチームが立ち上げている

  フェイスブックのカバー写真と

  プロフィール写真に使わせて

  頂いております。


  是非 そちらの方もご覧ください。。。









  icon81 HP http://kenko-house.co.jp

  icon30 E-mail mori@kenko-house.co.jp








同じカテゴリー(アイスホッケー)の記事画像
グリップエンド
ゴーリーパンツ新調
ナイターOK
参加の記念に
GKクリニック2018秋
倉敷再び
同じカテゴリー(アイスホッケー)の記事
 グリップエンド (2018-10-22 07:01)
 ゴーリーパンツ新調 (2018-10-18 06:32)
 ナイターOK (2018-10-17 07:57)
 参加の記念に (2018-10-16 07:42)
 GKクリニック2018秋 (2018-10-12 07:09)
 倉敷再び (2018-10-11 07:21)

Posted by モリケン at 10:46│Comments(2)アイスホッケー
この記事へのコメント
ロゴマークのデザイン、いいですね!
自分が絵心がないのでこんなのが描ける人が
羨ましいです。
そしてそれをイラストにできるんですね〜。素晴らしい!
うちの子ども達がミニバスケットをしてたんだけど
チームメイトのパパさんがデザイン考えてくださって
業者さんにお願いしてTシャツを作って貰ったことがあるんですよ。
ロゴマークで色々できそうですね。
Posted by どんちゃんママどんちゃんママ at 2015年06月03日 14:14
>どんちゃんママさん

お褒め頂きありがとうございす。
これですね~なんだか~
チームでの反応は今一なんです・・・
良いのやら悪いのやら・・・
でも どんちゃんママさんのコメントで
元気になりました。
ありがとうございます。。
Posted by モリケンモリケン at 2015年06月04日 09:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。