HP http://kenko-house.co.jp   E-mail mori@kenko-house.co.jp

2015年09月16日

荷乗せ棚兼ベッド



 face01 みなさんこんにちは


  以前ブログで、

  車を買い替えた事を書きましたが、

  今回はそれにに載せようの棚を

  作りました。icon22


荷乗せ棚兼ベッド  車内の荷乗せ部分は

  こんな感じの広さで、

  スティックや、箱が、

  無造作に置いてあります。

  防具を重ねて積めば、

  幾らでも乗るのですが、

  それでは芸がないので・・・


荷乗せ棚兼ベッド  このような感じに!!

  棚を造りこんで、

  見ました!!!

  ホッケー防具を二段に

  積むようにして、

  スティック掛けも取り付けました。

  前方の方は子供が、横になりたいとき

  寝れるようにベットもあります。


  これで、整理して荷物を積むことが出来ます。。


  でも ちょっと気に入らないところもありますので、

  後日 修正を加えたいと思っております。。。







  icon81 HP http://kenko-house.co.jp

  icon30 E-mail mori@kenko-house.co.jp







同じカテゴリー(ブログ)の記事画像
手離せません・・・。
小学部運動会2018
今回は貢献できました。
際限が無い・・・
初卸
やっと帰ってきた
同じカテゴリー(ブログ)の記事
 今までありがとうございました。 (2018-10-31 07:03)
 手離せません・・・。 (2018-10-25 07:07)
 小学部運動会2018 (2018-10-24 07:11)
 今回は貢献できました。 (2018-10-15 06:25)
 際限が無い・・・ (2018-08-31 08:42)
 初卸 (2018-08-23 08:09)

Posted by モリケン at 10:44│Comments(0)ブログ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。