HP http://kenko-house.co.jp   E-mail mori@kenko-house.co.jp

2016年08月12日

F.I.Sチャレンジキャンプ



 face01 みなさんこんにちは


  今月はねた切れや、イベントごとで、

  ブログが飛び飛びになっております。face07


  今週の9日(火)~10日(水)の2日間

  F.I.Sさんのチャレンジキャンプが、

  昭和の森キャンプ場で行われました。


F.I.Sチャレンジキャンプ  朝10:00集合!

  テントの設営などを終え、

  諸注意事項の確認です。

  それが終わるとみんなで

  お昼ご飯の用意

  お昼はそうめんでした。。


  川で存分に遊び 夕方から食事の用意

  夜ご飯はハンバーグ、ポテトサラダ、餃子、串揚げ、バーベキューと

  なんとも豪華でして!!!

  これら すべてねた作りから子供たちがやります。。


  夕食が終わると花火、そして就寝なのですが・・・

  これがなかなか寝なくてですね~・・・face13


  翌日の朝はホットドック、お昼ご飯は、

  バーベキューとカレーライス!!

F.I.Sチャレンジキャンプ  食後のデザートは

  ごらんのよな豪華な

  フルーツポンチです!!!。

  これが出るとまるで砂糖にたかる

  アリのように子供たちが群がって

  きて 次々追加しても

  どんどんなくなる有様でした。。


  最後の川遊びを終え、テントとを片付け、

  夕方5:00頃解散となったわけですが、

  子供たちは大いに楽しみ、美味しいものを食べた

  2日間だったと思います。


  コレでまたひとつ夏のイベントが終わりましたが、

  夏が終わっていくようで・・・なんだか寂しく感じたりします・・・。。。









  icon81 HP http://kenko-house.co.jp

  icon30 E-mail mori@kenko-house.co.jp








同じカテゴリー(レジャー)の記事画像
浮世離れ!
佐賀旅行5
武雄神社
佐賀旅行4
佐賀旅行3
佐賀旅行2
同じカテゴリー(レジャー)の記事
 浮世離れ! (2018-08-24 08:07)
 佐賀旅行5 (2018-07-04 09:56)
 武雄神社 (2018-07-02 08:49)
 佐賀旅行4 (2018-06-28 08:17)
 佐賀旅行3 (2018-06-27 07:10)
 佐賀旅行2 (2018-06-26 11:11)

Posted by モリケン at 12:17│Comments(0)レジャー
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。