HP http://kenko-house.co.jp   E-mail mori@kenko-house.co.jp

2016年10月31日

妻と食事



 face01 みなさんこんにちは


  先週は途中でネタ切れとなり・・・

  しばらくお休みし取りました~。。

  で 今日はのブログは妻と食事。


  先週の金曜日子供たちが、妻の実家に

  泊まりに言ったので、

  夕食を妻と二人で出かけました。


妻と食事  場所は自宅のすぐ近所にある

  居酒屋かな~・・・?

  「ぶくろ」です。

  鍋類が中心の居酒屋と言って

  いいのかどうだか・・・?

  で注文してみました。

妻と食事妻と食事










  こちら とうふサラダとイカゲソです。

  豆腐サラダの味はよかったですよ。

  イカゲソは普通です。

妻と食事妻と食事










  上の写真左は出し巻き卵、右はホルモン鉄板です。

  どちらも今一でして・・・

  ちょっとリピーターにはなれないですかね~。

  ご飯類もおにぎり類やお茶漬け類は無く・・・。

  そんなによかったーってところは無かったきがします。


  近くで値段もそこそこ高いですしね・・・。。。










  icon81 HP http://kenko-house.co.jp

  icon30 E-mail mori@kenko-house.co.jp









同じカテゴリー(食事処)の記事画像
初めて行きました。
ここは美味い!
牛舎でランチ
アバシで妻とランチ
お店比較
お初の店
同じカテゴリー(食事処)の記事
 初めて行きました。 (2018-10-30 07:15)
 ここは美味い! (2018-10-29 08:21)
 牛舎でランチ (2018-10-23 07:02)
 アバシで妻とランチ (2018-10-10 07:12)
 お店比較 (2018-10-10 06:54)
 お初の店 (2018-10-03 07:39)

Posted by モリケン at 10:33│Comments(0)食事処
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。