HP http://kenko-house.co.jp   E-mail mori@kenko-house.co.jp

2016年11月30日

しまづ者



 face01 みなさんこんにちは


  一週間ぶりのブログです。

  いや~なんせ 仕事がたて込んでしまい

  なかなか思うようにいきません。。

  で 本日は11月22(火)仲間内との

  定例会が市内の「しまづ者」でありました。


しまづ者しまづ者









  まずはお通し(まぐろの煮付け)をつまみながら、生ビールで乾杯!!


しまづ者しまづ者









しまづ者  みんな腹は減ってるし、

  出てくるのも早かったので、

  揚げ物に食らいつきます。

  左上が天ぷら盛り合わせ、

  右上がキスの天ぷら、

  そして左下がカキフライです。


  これらが一気にみんなの胃袋へ消えていきました。

しまづ者しまづ者









  あ~それと私は食べない鳥のから揚げ

  美味しかったみたいです。それと

  刺身の盛り合わせですね!定番のメニューです。

しまづ者  で、最後に

  甘い卵焼きです。

  メニューには出し巻き卵と

  この甘い卵焼きとあり、

  こちらにしてみましたが、

  本当に甘かったです。。


  その後二次会に流れるということで、

  食事は少し控えめにしたのですが、

  なんと 市内のスナックこの日はどこも満杯で、

  結局 今回は一次会でお開きとなりました。

  今度は年明け1月に定例会が開かれますので、

  また お店をご紹介しますね~。。。









  icon81 HP http://kenko-house.co.jp

  icon30 E-mail mori@kenko-house.co.jp









同じカテゴリー(食事処)の記事画像
初めて行きました。
ここは美味い!
牛舎でランチ
アバシで妻とランチ
お店比較
お初の店
同じカテゴリー(食事処)の記事
 初めて行きました。 (2018-10-30 07:15)
 ここは美味い! (2018-10-29 08:21)
 牛舎でランチ (2018-10-23 07:02)
 アバシで妻とランチ (2018-10-10 07:12)
 お店比較 (2018-10-10 06:54)
 お初の店 (2018-10-03 07:39)

Posted by モリケン at 15:34│Comments(0)食事処
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。