HP http://kenko-house.co.jp   E-mail mori@kenko-house.co.jp

2017年03月29日

みちの家



 face01 みなさんこんにちは


  先週 3月25日(土)は

  古い友人との飲み会で、

  小倉に出かけました。。


  場所は・・・「笑咲居酒屋 みちの家」さんです。


みちの家みちの家









みちの家  料理は左上がお通しの

  「茶碗蒸し、右上はご覧の通り

  「刺身盛り」それと左下は

  「たこのから揚げです」。

  このほかにも海鮮ちげ鍋や、

  ベーコンシーザーサラダなど

  美味しい料理を沢山出していただきました。。


  お酒の種類も豊富で、

  メニューに無い酒までリクエストで出していただきました。。


  しかし 小倉に出かける機会も今後極端に少なくなることは

  確かです・・・。

  なぜなら その友達が転勤で今月末

  東京へ単身赴任で行くからです・・・


  なんとも寂しいかぎりで・・・夏休みや正月休みには

  会おうと約束して、送別会と致しました。。。









  icon81 HP http://kenko-house.co.jp

  icon30 E-mail mori@kenko-house.co.jp










同じカテゴリー(食事処)の記事画像
初めて行きました。
ここは美味い!
牛舎でランチ
アバシで妻とランチ
お店比較
お初の店
同じカテゴリー(食事処)の記事
 初めて行きました。 (2018-10-30 07:15)
 ここは美味い! (2018-10-29 08:21)
 牛舎でランチ (2018-10-23 07:02)
 アバシで妻とランチ (2018-10-10 07:12)
 お店比較 (2018-10-10 06:54)
 お初の店 (2018-10-03 07:39)

Posted by モリケン at 12:17│Comments(0)食事処
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。