HP http://kenko-house.co.jp   E-mail mori@kenko-house.co.jp

2017年04月20日

フルーツ工房エフ



 face01 みなさんこんにちは


  先日の日曜日 大任道の駅の

  ブログをかきましたが、

  本日はその後に行った食事どこです。

  場所はみやこ町犀川にある

  フルーツ工房エフ松木果樹園内レストランです。












  まず こちらはお食事メニューの

  写真左はビーフシチューとライスです。

  右はマルゲリータピザです。どちらもお味は大変ようございました。。
















  つぎにご紹介はデザートメニューで

  左はこちらの店一押しの季節の果物のフルーツパフェ!!

  右はフルーツパンケーキです。

  妻がもうすぐ苺が終わるので、その前に行ってみたいと言うことで行ってみました。

  デザート好きの次男坊もこのパフェを食べるのに随分と苦戦しておりました。

  女性同士でちょっと出かけして食事をするにはいいでしょうけど・・・

  いかんせん 山の中で・・・ちょっと遠い気もします。。。













  icon81 HP http://kenko-house.co.jp

  icon30 E-mail mori@kenko-house.co.jp









同じカテゴリー(食事処)の記事画像
居酒屋 薪
どれくらいぶりだろう・・・
長男坊帰還
みちの家
家内がいないとこうなる・・・
先週末は男だけで・・・
同じカテゴリー(食事処)の記事
 居酒屋 薪 (2017-04-25 07:04)
 どれくらいぶりだろう・・・ (2017-04-24 07:36)
 長男坊帰還 (2017-03-31 11:34)
 みちの家 (2017-03-29 12:17)
 家内がいないとこうなる・・・ (2017-03-24 07:23)
 先週末は男だけで・・・ (2017-03-01 19:51)

Posted by モリケン at 08:16│Comments(0)食事処
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。