HP http://kenko-house.co.jp   E-mail mori@kenko-house.co.jp

2017年07月24日

すぐゴミになるんですが・・・



 face01 みなさんこんにちは


  久しぶりのブログ更新です・・・

  今月はネタがないのと・・・

  気力がないのとで・・・

  全然 ブログを書いていません・・・・。


  で 久しぶりの話題は! これ!


すぐゴミになるんですが・・・  ハンドスピナーです。

  我が家もこれを交わされました・・・

  しかも・・・3つ・・・

  すぐに飽きて、

  ゴミになるのは目に見えています・・・。


  今は流行りなもので、持って回っていますが、

  何時まで 使うことやら・・・トホホ・・・。。。









  icon81 HP  http://kenko-house.co.jp

  icon30 E-mail mori@kenko-house.co.jp










同じカテゴリー(おもちゃ)の記事画像
懐かしくてつい・・・
子供につられてつい・・・
5歳になりました。
ドローン
ベルト
眼魂
同じカテゴリー(おもちゃ)の記事
 懐かしくてつい・・・ (2017-06-22 09:28)
 子供につられてつい・・・ (2017-01-10 14:59)
 5歳になりました。 (2016-03-17 17:21)
 ドローン (2016-01-22 16:39)
 ベルト (2015-11-13 08:11)
 眼魂 (2015-10-16 10:16)

Posted by モリケン at 07:30│Comments(0)おもちゃ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。