HP http://kenko-house.co.jp   E-mail mori@kenko-house.co.jp

2017年11月09日

読書ずいてきた・・・



 face01 みなさんこんにちは


  先日 この秋に読む

  本のご紹介をしましたが、

  それを読み終わり・・・


  次を買ってきてしまいました。

  この中身はまだちょっと

  秘密にして・・・

  読んでみてこちらのブログで、

  ご紹介したいと思っております。。


  で 前回読みました「ダーク・マター」は

  なかなかな面白さで、来年映画かもされるそうです。

  色々なパラレルワールドがあって、

  それを 主人公が行き来しているうちに、

  ある世界に何人もの自分が現れるという

  ナントも荒唐無稽な話ではあるのですが、

  これが 読んでると結構引き込まれまして・・・

  あ~おもしろかったな~って思いました。


  久しぶりに読書をして、なんだか今は色んなものを

  読む気満々なので、続く限り 読み続けたいと思います。。。











  icon81 HP http://kenko-house.co.jp

  icon30 E-mail mori@kenko-house.co.jp











同じカテゴリー()の記事画像
未だ読み終わらず・・・
秋の夜長になると・・・
読んでみようと・・・
次は雪平 夏見
読書の秋・・・って
本を読んでみました・・・
同じカテゴリー()の記事
 未だ読み終わらず・・・ (2017-11-30 12:11)
 秋の夜長になると・・・ (2017-11-07 11:45)
 読んでみようと・・・ (2016-03-11 08:31)
 次は雪平 夏見 (2015-11-12 12:07)
 読書の秋・・・って (2015-10-30 09:59)
 本を読んでみました・・・ (2015-02-03 09:04)

Posted by モリケン at 07:18│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。