HP http://kenko-house.co.jp   E-mail mori@kenko-house.co.jp

2018年02月06日

寒かったので



 face01 みなさんこんにちは


  4日の日曜日は雪に覆われ

  飯塚は大変でした。。

  午前中スケート練習に行き空腹で帰宅。

  寒かったので、妻と暖かいものを食べに出かけました!。


寒かったので寒かったので









  うどんウエストです・・・

  ガッツリと行きたかったので、私は蕎麦定食ご飯大盛り!

  妻は掻き揚げうどんセットで、食べました。

  ちょうどお昼ごろ入ったのですが、お客は誰も居らず、

  こんな日にうどん食べに来んよね~などと話していると、

  あれよあれよの間にお客が入ってきて、一杯に・・・。


  こんな日に食事に出かけるのは自分たちだけじゃないちゃね~

  などと言いながら帰りました。。。









  icon81 HP http://kenko-house.co.jp

  icon30 E-mail mori@kenko-house.co.jp









同じカテゴリー(食事処)の記事画像
初めて行きました。
ここは美味い!
牛舎でランチ
アバシで妻とランチ
お店比較
お初の店
同じカテゴリー(食事処)の記事
 初めて行きました。 (2018-10-30 07:15)
 ここは美味い! (2018-10-29 08:21)
 牛舎でランチ (2018-10-23 07:02)
 アバシで妻とランチ (2018-10-10 07:12)
 お店比較 (2018-10-10 06:54)
 お初の店 (2018-10-03 07:39)

Posted by モリケン at 09:03│Comments(0)食事処
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。