HP http://kenko-house.co.jp   E-mail mori@kenko-house.co.jp

2018年03月26日

そりゃね~ばい・・・



 face01 みなさんこんにちは


  先週の23日の金曜日何時もの仲間との

  定例会がありまして・・・。


  行った店が「うまづら」と言うところなんですが・・・・


そりゃね~ばい・・・そりゃね~ばい・・・









  送別会のあたり日だったようで、店は満杯状態・・・

  で忙しいのは解るけど、料理がこない・・・。

  このトマトスライスとさらでしばらく持たせるハメニ・・・。


そりゃね~ばい・・・そりゃね~ばい・・・










  しばらくしてやっと来たのが、この刺身盛り2人前と豚足焼き。

  この刺身この盛で¥2,400~¥2,500くらい取られます・・・。

  さらにさらに この豚足焼きたったコレだけで¥600!!!びっくりしました~。。

そりゃね~ばい・・・そりゃね~ばい・・・










  そして 注文から1時間を経て出てきたのが、この2品。

  から揚げもこの数で結構な値段だし、こちらの煮付けは

  のどグロの半身・・・これで、¥2,500くらいとられます・・・。


  結論 私のような貧乏人にはあわない店と言うことです。

  メニューは少なく、量も少なく、値段は高い。

  個人的には二度と行かないと思います。。。









  icon81 HP http://kenko-house.co.jp

  icon30 E-mail mori@kenko-house.co.jp










同じカテゴリー(食事処)の記事画像
初めて行きました。
ここは美味い!
牛舎でランチ
アバシで妻とランチ
お店比較
お初の店
同じカテゴリー(食事処)の記事
 初めて行きました。 (2018-10-30 07:15)
 ここは美味い! (2018-10-29 08:21)
 牛舎でランチ (2018-10-23 07:02)
 アバシで妻とランチ (2018-10-10 07:12)
 お店比較 (2018-10-10 06:54)
 お初の店 (2018-10-03 07:39)

Posted by モリケン at 11:44│Comments(0)食事処
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。