HP http://kenko-house.co.jp   E-mail mori@kenko-house.co.jp

2018年08月30日

いや~不人気でした・・・



 face01 みなさんこんにちは


  先日のブログで、USJに行ったことを

  書きましたが、その時買ってきた

  ジュースがあります!


いや~不人気でした・・・  ハリー・ポッターに

  出てくるカボチャジュースです。

  買って帰って冷やして

  もうと言うことで、

  買って帰って来ましたが、

  子供達には不人気で、

  一口つけただけで、誰も呑もうとしません・・・

  私も飲みましたが、あまり美味しいとはいえません・・・。


  テーマパークで売っているものなので、そんなに期待はしていませんが、

  値段もそこそこなので、

  もう少し飲めるものにしていただかないと・・・と思います。

  売れれば何でもいいのでしょうが、チョッとどうかと思います・・・。。。









  icon81 HP http://kenko-house.co.jp

  icon30 E-mail mori@kenko-house.co.jp









 

同じカテゴリー(飲食関連)の記事画像
費用が掛かって・・・
夜の〆は何処でも同じ
高級品を頂きました!
お酒いただきました~。
自宅で一人飯
尾道ラーメン
同じカテゴリー(飲食関連)の記事
 費用が掛かって・・・ (2018-10-04 07:35)
 夜の〆は何処でも同じ (2018-06-29 08:36)
 高級品を頂きました! (2018-05-28 07:56)
 お酒いただきました~。 (2018-04-23 08:02)
 自宅で一人飯 (2018-04-04 08:38)
 尾道ラーメン (2018-02-20 07:11)

Posted by モリケン at 12:26│Comments(0)飲食関連
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。