HP http://kenko-house.co.jp   E-mail mori@kenko-house.co.jp

2010年11月24日

サンダーバード

みなさんこんにちは
本日は前回陳列棚の整理中に出てきた
私のコレクションを紹介します。
サンダーバード
サンダーバード
全場面、全ストーリーを人形を使っての特撮撮影という
画期的なイギリスのTV人形番組です。
離れ小島を基地とする国際救助隊サンダーバードの
活躍を描くこの人形劇は大変良くできていて
今でも根強いファンがいると聞きます。
私もその一人ですがサンダーバードロケットの
発進シーンが一番好きです。

同じカテゴリー(おもちゃ)の記事画像
すぐゴミになるんですが・・・
懐かしくてつい・・・
子供につられてつい・・・
5歳になりました。
ドローン
ベルト
同じカテゴリー(おもちゃ)の記事
 すぐゴミになるんですが・・・ (2017-07-24 07:30)
 懐かしくてつい・・・ (2017-06-22 09:28)
 子供につられてつい・・・ (2017-01-10 14:59)
 5歳になりました。 (2016-03-17 17:21)
 ドローン (2016-01-22 16:39)
 ベルト (2015-11-13 08:11)

Posted by モリケン at 14:27│Comments(1)おもちゃ
この記事へのコメント
私は 2号が好きです
当時は あんな不格好な機体が飛ぶのか不思議でしたが 最近 ラジコンで作った方がいて ちゃんと「飛んでいた」のでびっくりです
Posted by 第6飛行隊 at 2010年11月24日 14:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。