HP http://kenko-house.co.jp   E-mail mori@kenko-house.co.jp

2010年12月17日

モダン焼き

face01みなさんこんにちは

今日も朝から雪icon04の舞う寒い朝です。

icon13本日のブログは、このような寒い日icon196に はふはふface02言って食べる
お好み焼きをご紹介します。

私が住んでいる飯塚市内にあるお好み焼き屋さんで
店名が「俺ん家」(おれんじ)と言います。


モダン焼き ここは、長屋テナントの一角にあり

 マスターが一人で切り盛りするお好み焼き屋さんで、

 店内はそんなに広くなく こあがりの座卓が2とあとは

 カウンター席のみといった感じです。

icon207外観はこんな感じです。


モダン焼き 私は ここのモダン焼きが一番好きで

 お昼一人のときなど よく食べに行きます。

 あと お気に入りのメニューは

 ベーポテ(これはベーコンとジャガイモが入ったもの)

icon207写真は私が注文したモダン焼きです。
                           ジャガイモのおかげで おなか一杯になります。

 

来店客も多いのですが、テイクアウトのお客さんが多いようでマスターはいつも

鉄板で何か焼いてる感じです。

同じカテゴリー(食事処)の記事画像
初めて行きました。
ここは美味い!
牛舎でランチ
アバシで妻とランチ
お店比較
お初の店
同じカテゴリー(食事処)の記事
 初めて行きました。 (2018-10-30 07:15)
 ここは美味い! (2018-10-29 08:21)
 牛舎でランチ (2018-10-23 07:02)
 アバシで妻とランチ (2018-10-10 07:12)
 お店比較 (2018-10-10 06:54)
 お初の店 (2018-10-03 07:39)

Posted by モリケン at 09:25│Comments(1)食事処
この記事へのコメント
まっさんが例によって朝の連続ドラマの影響で
「お好み焼きが食べたい」とか言ってる
ららぽーと横浜にも広島風お好み焼きの店があり
一度入ったが メニューがエンターテイメント化してて
素朴な豚玉 とかあったかなあ
流行ってるせいか 若い衆が焼くからか 中が生焼け気味で
はっきり言って美味しくなかった

イートインこーなーみたいなところにたこ焼きもお好み焼きもあるけれど
落ち着いて食べたいのよ~
Posted by massan&junjunmassan&junjun at 2010年12月17日 16:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。