HP http://kenko-house.co.jp   E-mail mori@kenko-house.co.jp

2010年12月26日

ハンバーグ

face01みなさんこんにちは

今日は雪icon04が舞って寒いicon196一日になりそうです。

いよいよ 本年最後の週ですね。正月まであと少し。

頑張りicon09ぬきましょう。

先日 家族でハンバーグを食べにicon28行きました。

ハンバーグ  
 ここは「ポパイ」と言うハンバーグ屋さんで、

 私の地元飯塚に昔からあるハンバーグ屋さんです。

 (場所は何度か移転しましたが) 飯塚市花瀬にあります。


 我が家の子供たちはファミレスのハンバーグしか食べたことがなかったので、
 
 初めてこのようなお店のハンバーグで大喜びです。

ハンバーグ   ハンバーグ

上の写真は、私が注文した「ポパイセット」です。(ライスチョイス)サラダ付き。

ハンバーグ   ハンバーグ 

ハンバーグ
 こちらは、妻が注文した

 「レディースランチ」(パンチョイス)スープ付きです。

 レディースランチとは言うもののかなりのボリュームです。




ハンバーグ    ハンバーグ

     そしてこちらが「お子様ランチ」です。オレンジジュースは別注文です。

     手作りハンバーグなので子供たちも美味しいと言って食べていました。

 お兄ちゃんの方はフォークとナイフicon28を使って頑張って食べていました。


ハンバーグ      ハンバーグ

 店内に飾ってあったクリスマスの飾りと人形(お兄ちゃんの方が携帯でicon82撮りました。)

ハンバーグ      ハンバーグ

 料理を待っているときの子供達 待ち遠しかったみたいです。



 icon81HP http://kenko-house.co.jp

 icon30E-Mail mori@kenko-house.co.jp

同じカテゴリー(食事処)の記事画像
初めて行きました。
ここは美味い!
牛舎でランチ
アバシで妻とランチ
お店比較
お初の店
同じカテゴリー(食事処)の記事
 初めて行きました。 (2018-10-30 07:15)
 ここは美味い! (2018-10-29 08:21)
 牛舎でランチ (2018-10-23 07:02)
 アバシで妻とランチ (2018-10-10 07:12)
 お店比較 (2018-10-10 06:54)
 お初の店 (2018-10-03 07:39)

Posted by モリケン at 09:39│Comments(0)食事処
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。