HP http://kenko-house.co.jp   E-mail mori@kenko-house.co.jp

2010年12月27日

カツ丼

face01みなさんこんにちは

今日は雪icon04が積もるかと思っていましたが

そんなことはなく、気温が高いようですでに

icon11融け始めています。

昨日の日曜日は 妻の実家で餅つきがあり

妻はこども達をつれて餅つきへicon17icon108

私と言うと自宅で仕事 そこでお昼をicon172食べに一人うどん屋さんへicon16

カツ丼  昨日はなぜかかつ丼が食べたく

 近くのうどん屋さんへ。

 こちらのカツ丼とミニそばのセットは

 飯塚市二瀬201号線沿いにある

                           「丸幸」うどんのものです。

 カツ丼も美味しいのですが、量も私にはちょうどよく

 ミニそばも見た目より麺が入っていて 出汁(すめ)がおいしく

 何軒かある近くのうどん屋さんの中でも私は好きなうどん屋さんです。


 icon81HP http://kenko-house.co.jp

 icon30E-Mail mori@kenko-house.co.jp

同じカテゴリー(食事処)の記事画像
初めて行きました。
ここは美味い!
牛舎でランチ
アバシで妻とランチ
お店比較
お初の店
同じカテゴリー(食事処)の記事
 初めて行きました。 (2018-10-30 07:15)
 ここは美味い! (2018-10-29 08:21)
 牛舎でランチ (2018-10-23 07:02)
 アバシで妻とランチ (2018-10-10 07:12)
 お店比較 (2018-10-10 06:54)
 お初の店 (2018-10-03 07:39)

Posted by モリケン at 08:34│Comments(0)食事処
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。