HP http://kenko-house.co.jp   E-mail mori@kenko-house.co.jp

2010年12月31日

忘年会

face01みなさんこんにちは

昨日最後の忘年会icon142icon151に行ってきました。

子供達が保育園でもらってきた風邪が家庭内を

まわり ついに私が・・・・icon196

きつくて icon41辛くてたまりません。

でも 今日も明日も事務仕事がたまっているので

やらねばならず 正月どころではありません。

忘年会

ここは 私が住んでる飯塚市内で新飯塚にある居酒屋「えん」です。

店内が暗く携帯で撮ったので写真がちょっとわかりにくいですが、

我慢してください。

忘年会      忘年会

だし巻き卵焼きと川ガニです。 風邪でほとんど味がしませんでした。

残念!!icon198
気の合う仲間たちと最後に盛り上がれたのは とてもよかったです。

この付き合いがいつまでも続くことを願って 解散しました。

本日は新年のお飾りと今から事務仕事です。

本年中私のつたないブログを覗きに来ていただき

ありがとうございました。

このブログで皆様とお知り合いなれたこと本当にうれしく思います。

来年も頑張ってブログを書いて行きますので、

よろしくお願いいたします。

皆様も良いお年をお迎えください。

同じカテゴリー(食事処)の記事画像
初めて行きました。
ここは美味い!
牛舎でランチ
アバシで妻とランチ
お店比較
お初の店
同じカテゴリー(食事処)の記事
 初めて行きました。 (2018-10-30 07:15)
 ここは美味い! (2018-10-29 08:21)
 牛舎でランチ (2018-10-23 07:02)
 アバシで妻とランチ (2018-10-10 07:12)
 お店比較 (2018-10-10 06:54)
 お初の店 (2018-10-03 07:39)

Posted by モリケン at 09:45│Comments(0)食事処
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。