HP http://kenko-house.co.jp   E-mail mori@kenko-house.co.jp

2011年01月02日

河豚

face01みなさんこんにちは

昨日の夜降っていた雪icon04も積もらずに

冷えicon196込んだ割には心配するほどのことは

ありませんでした。

正月は昼間から酒icon142を飲んでいるので

もうすでに飲み疲れicon41しています。

我が家の大晦日はと元旦はわたしの実家で

過ごすことになっておりまして

大晦日の夜は河豚刺しとふぐちりでした。


河豚 いつも大晦日は河豚ですが、

 今年のふぐちりに白子がなく

 ちょっと残でしたが、とても美味しい

 河豚でした。


そして元旦のよるは焼肉です。

河豚 甥っ子たちが男ばかりで

 肉好きなのでいつも元旦の夜は焼肉です。

 この時のご飯の量face08はすごいです。

 甥っ子たちのicon172食いっぷりはすごく、

 とても気持ちのいいものです。

今日はお昼から妻の実家へ行きます。

今日も昼間から酒のみです。

ウコンの力をしっかりと飲んでいかねば・・・・


 icon81HP http://kenko-house.co.jp

 icon30E-Mail mori@kenko-house.co.jp

同じカテゴリー(ブログ)の記事画像
手離せません・・・。
小学部運動会2018
今回は貢献できました。
際限が無い・・・
初卸
やっと帰ってきた
同じカテゴリー(ブログ)の記事
 今までありがとうございました。 (2018-10-31 07:03)
 手離せません・・・。 (2018-10-25 07:07)
 小学部運動会2018 (2018-10-24 07:11)
 今回は貢献できました。 (2018-10-15 06:25)
 際限が無い・・・ (2018-08-31 08:42)
 初卸 (2018-08-23 08:09)

Posted by モリケン at 08:52│Comments(0)ブログ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。