HP http://kenko-house.co.jp   E-mail mori@kenko-house.co.jp

2011年01月15日

表参道

face01みなさんこんにちは

また 今日から天気が悪くicon03なってきました。

今夜から明日、明後日まで悪いみたいで

悲しいicon41です。年末から天気のいいはほとんどないですね。



 先日子供のプレゼントを買いに行った大宰府です。

 ここで梅ヶ枝餅を必ず買うのですが、

 何時も買う店は3軒ほどあります。

表参道


 今回 梅ヶ枝餅を買ったのは「かさのや」さんです。

 この日も平日にもかかわらずお店の前は

 行列ができていました。

 
 よく売れてるみたいです。








表参道


 こちらは 「きくち」さんです。

 ここも良く行列ができていますね。




 




 この日は お休みでした。



表参道
 こちらは「中村屋」さん

 ここも行列ができてる店ですね。

 私はここの梅ヶ枝餅が好きです。




表参道


 出来立ての梅ヶ枝餅は

 香ばしくて とても美味しいです。

 表参道を食べながら歩くと

 いっそう大宰府を感じます。









 icon56おまけ

表参道
 表参道の鬼太郎商店の

 向かい側にある煎餅屋さんで買いました。

 一味唐辛子煎餅と塩せんべいです。

 唐辛子煎餅はやはりとても辛い~~です。

 激辛好きの私もさすがに一枚食べると

 くちの中が燃え出します。icon57

 そのあと胃袋が熱くなってくるのを感じます。

 勇気のある方は一度チャレンジしてみてください。



 icon81HP http://kenko-house.co.jp

 icon30e-Mail mori@kenko-house.co.jp

同じカテゴリー(ブログ)の記事画像
手離せません・・・。
小学部運動会2018
今回は貢献できました。
際限が無い・・・
初卸
やっと帰ってきた
同じカテゴリー(ブログ)の記事
 今までありがとうございました。 (2018-10-31 07:03)
 手離せません・・・。 (2018-10-25 07:07)
 小学部運動会2018 (2018-10-24 07:11)
 今回は貢献できました。 (2018-10-15 06:25)
 際限が無い・・・ (2018-08-31 08:42)
 初卸 (2018-08-23 08:09)

Posted by モリケン at 08:41│Comments(0)ブログ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。