HP http://kenko-house.co.jp   E-mail mori@kenko-house.co.jp

2011年01月20日

いったい何カロリー

face01みなさんこんにちは

昨日は自宅で仕事をしていて

お昼ご飯icon172は妻が美容室に行ったため

一人で簡単にと思い用意したものです。

いったい何カロリー icon75ジャコトースト緑のたぬきです。

  ジャコトーストは、食パンにマーガリンを塗り

  ちりめんジャコを載せマヨネーズ+ケチャップです。

  これで焼きます。

  これと緑のたぬきを食べたのですが、確かに簡単には済みますが、

  これっていったい「何キロカロリー」あるのだろう?icon95と思ってしまいました。

  緑のたぬきはカロリー表示してありますが、ジャコトーストのほうははたして・・・・?

  年末からずっと運動不足と食べすぎで少し体重が増えています。

  これに 歯止めが掛かりません。改善策を考えねば・・・・。


 icon81HP http://kenko-house.co.jp

 icon30E-mail mori@kenko-house.co.jp  

同じカテゴリー(ブログ)の記事画像
手離せません・・・。
小学部運動会2018
今回は貢献できました。
際限が無い・・・
初卸
やっと帰ってきた
同じカテゴリー(ブログ)の記事
 今までありがとうございました。 (2018-10-31 07:03)
 手離せません・・・。 (2018-10-25 07:07)
 小学部運動会2018 (2018-10-24 07:11)
 今回は貢献できました。 (2018-10-15 06:25)
 際限が無い・・・ (2018-08-31 08:42)
 初卸 (2018-08-23 08:09)

Posted by モリケン at 08:42│Comments(4)ブログ
この記事へのコメント
足跡からきました!

私のしょ~もないブログ見てくださって有難う御座います。

これから宜しくです(笑)
Posted by あまおう大将あまおう大将 at 2011年01月20日 20:42
はじめまして(笑)

カロリーって… 僕も最近気になるんですよねぇ…。

そろそろ走り出しますか…(笑)

これからもブログ拝見させていただきます。
Posted by マーちろマーちろ at 2011年01月20日 22:53
あまおう大将さん

初めまして。

コメントいただきありがとうございます。

ときどき覗かせていただいております。

こちらこそよろしくお願いいたします。
Posted by モリケンモリケン at 2011年01月21日 09:40
マーちろさん

初めまして。

コメントありがとうございます。

本当に走り出さねばなりません・・・(笑)

こちらこそ これからもよろしくお願いします。
Posted by モリケンモリケン at 2011年01月21日 09:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。