HP http://kenko-house.co.jp   E-mail mori@kenko-house.co.jp

2011年02月05日

今週も・・・

  face01みなさんこんにちは

  今週もハッピーセットを手に入れるため

  マックヘ・・・icon17icon108
 
    今週も・・・
  

  icon75これを手に入れるがために

  我が家の息子たちは

  ハッピーセットを求めるのです。




今週も・・・
   私は話題のアイダホバーガーをチョイスicon76

   それと 一番好きなフィレオフィッシュです。

   アイダホバーガーは結構なボリュームが

   ありました。(結構カロリーありそうです)icon196


    今週も・・・

  スポンジボブのおまけが

  これで 2種類(2個づつ)になりました。face13

  何種類あるかわかりませんが

  このあとも続くことでしょう・・・・face07






  icon81 HP http://kenko-house.co.jp

  icon30 E-mail mori@kenko-house.co.jp







同じカテゴリー(飲食関連)の記事画像
費用が掛かって・・・
いや~不人気でした・・・
夜の〆は何処でも同じ
高級品を頂きました!
お酒いただきました~。
自宅で一人飯
同じカテゴリー(飲食関連)の記事
 費用が掛かって・・・ (2018-10-04 07:35)
 いや~不人気でした・・・ (2018-08-30 12:26)
 夜の〆は何処でも同じ (2018-06-29 08:36)
 高級品を頂きました! (2018-05-28 07:56)
 お酒いただきました~。 (2018-04-23 08:02)
 自宅で一人飯 (2018-04-04 08:38)

Posted by モリケン at 08:30│Comments(18)飲食関連
この記事へのコメント
ハッピーセットのおまけ、スポンジボブなんですか!!??
嫁も、行かなきゃ♪
Posted by 荘ちゃんの嫁さん at 2011年02月05日 09:07
>荘ちゃんの嫁さん さん

スポンジボブご存じですか?

私は全然知らなくて・・・(爆)

我が家は ただただ 息子たちがほしがるもので・・・(涙)
Posted by モリケンモリケン at 2011年02月05日 09:29
私も アイダホ食べたよ美味しかった

けど 一つ食べるの苦しかった野菜が 欲しかったです
Posted by EKO at 2011年02月05日 11:01
私も子供の頃、母にハッピーセット買ってと
せがんでた事を思い出しました(笑)

でも母がマック食べない人なので
買って貰えませんでしたが…

今では私マック愛用者です♪
Posted by fumifumi at 2011年02月05日 11:59
いや~アイダホバーガーおいしかったですね!

それと、TEXASバーガーのほうが

TEXAS2よりおいしかったと思います(笑)

毎週マック・・・・・・


経験あるだけに・・・・・


おなか周りにお気を付け下さい(笑)
Posted by SRVたけちゃんSRVたけちゃん at 2011年02月05日 12:48
パパは大変ですね。。。
あ~マックの話が出ると食べたくなっちゃう♪

ちなみにアイダホバーガーのカロリーは
とってもすごいですよ!!713KCal!!!
Posted by ゆーたんゆーたん at 2011年02月05日 12:49
>EKOさん

けっこーボリュームありますよね。

私も多いなーと思って食べました。

フィレオフィッシュも買ってましたし・・・(涙)
Posted by モリケンモリケン at 2011年02月05日 15:32
>fumiさん

私もマックは決して嫌いな方ではありません。

いえ 好きと言ってもいいくらいです。

でも 毎週は・・・・
Posted by モリケンモリケン at 2011年02月05日 15:34
>SRVたけちゃんさん

わたくし 限定バーガーは今後少し

控えたく思っております。
Posted by モリケンモリケン at 2011年02月05日 15:36
>ゆーたんさん

アイダホバーガー一個で一食分ですか・・・

これからは これだけにしておきます。
Posted by モリケンモリケン at 2011年02月05日 15:38
このオマケのために…
母は何度も嫌々ながら…
ハンバーガーを食べたことか(笑)
Posted by SweetColor at 2011年02月05日 20:44
ハッピーセットの景品どんどん進化しますね(*^。^*)
めっちゃ可愛いです♪
アイダホバーガーまだ食べたことなくてすっごい気になってたのですが・・
コメントのカロリー見て衝撃でした・・(;一_一)
Posted by ゆなままゆなまま at 2011年02月05日 22:28
アイダホバーガー! 本日確認はしましたが…

カロリーコメントで… 引きました(汗)

でも、いつかは食べたいです!!(笑)
Posted by マーちろマーちろ at 2011年02月05日 22:43
福岡に戻ってから、マック行かなくなったんですよ。
同じ炭水化物でも、うどんを食べるようになってしまって・・・。

あと、東京と違って駅前になかなかないってのも原因です。
Posted by ひぐのりひぐのり at 2011年02月06日 02:17
>Sweet Colorさん

私も結構付き合わされてます。(泣)
Posted by モリケンモリケン at 2011年02月06日 09:45
>ゆなままさん

ハッピーセットの進化は続くでしょう・・・

果てしなく・・・ あと何年 それに付き合わねば

ならないか?・・・(涙)
Posted by モリケンモリケン at 2011年02月06日 09:47
>マーちろさん

私も ゆーたんさんのコメントで知りました。

つくりからして そんなに低いカロリーではないですよね。
Posted by モリケンモリケン at 2011年02月06日 09:50
>ひぐのりさん

何かで見つけた時は

久しぶりに 食べてみてください。

たまに食べるとおいしいですよ。

でもカロリーには気を付けてください。
Posted by モリケンモリケン at 2011年02月06日 09:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。