HP http://kenko-house.co.jp   E-mail mori@kenko-house.co.jp

2011年02月11日

地元の生産品

 face01 みなさんこんにちは

  先日 役場に用事があって行ったところ

  私の住む飯塚で造られているものが

  展示してありました。 icon74


  地元の生産品
  icon75
  
  こちらは飯塚各地の酒造で造られている酒です。

  私は住んでいるくせに「寒北斗」ぐらいしか

  知りませんでした・・・  (お恥ずかしい) face07




  地元の生産品

    こちらがお菓子です。  icon76

    さかえ屋、千鳥饅頭、ひよこ 等の

    工場があり、チロリアンも飯塚の工場で

    造られています。 icon22




地元の生産品
  icon75

  醤油もまたこちらの種類の醤油蔵があり、

  地元で製造さ手れているとは 

  これまた知らなかった次第です・・・・ face11




  このほかも一番食品の工場やリョーユーパンなどの工場もあります。

  リョーユーパンでは、工場すぐ隣の駐車場に「パン アウトレット」の店があります

  当然 味など何も変わらないキズ(それも何処がキズわからない face12 )パンを

  1個平均50円face08程度で販売しています。

  ただし、アウトレットパンなので、その日のパンの出来具合に寄りますから

  その日お店に行ってみなければ どのパンが出ているか解りません・・・ face14


  知ってみると地元にも、いろんなものがあるんだなーと思った次第です・・・ face15




  icon81 HP http://kenko-house.co.jp

  icon30 E-mail mori@kenko-house.co.jp




同じカテゴリー(ブログ)の記事画像
手離せません・・・。
小学部運動会2018
今回は貢献できました。
際限が無い・・・
初卸
やっと帰ってきた
同じカテゴリー(ブログ)の記事
 今までありがとうございました。 (2018-10-31 07:03)
 手離せません・・・。 (2018-10-25 07:07)
 小学部運動会2018 (2018-10-24 07:11)
 今回は貢献できました。 (2018-10-15 06:25)
 際限が無い・・・ (2018-08-31 08:42)
 初卸 (2018-08-23 08:09)

Posted by モリケン at 09:47│Comments(1)ブログ
この記事へのコメント
>ゆーたんさん

そうですか! では あちらこちらにあるんですね。

私は、パン工場のあるところしか「アウトレットパン」の店

は無いと思ってました。

でも 本当に安いので、当たり前にお店では

同じものを買う気になりませんよね。
Posted by モリケンモリケン at 2011年02月12日 08:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。