HP http://kenko-house.co.jp   E-mail mori@kenko-house.co.jp

2011年02月13日

凧上げ

 face01 みなさんこんにちは

  天気最悪の寒い週末icon02icon04ですね。

  我が家の子供達も3連休です・・・face07

  天気が悪く遊びに行けないので家の中で退屈しておりました。icon15icon15

  そこで昨日 寒強風吹きすさぶ中凧上げに行きました(完全防備で)・・・face13


凧上げ
  近くのグッディで残り物の凧を買って

  車内で組み立てます(そんなんすぐ出来ます(爆))。

  ご覧のように「Toy Story」です。


凧上げ









  そして 遠賀川の川土手へ・・・icon17icon108

  凧上げ   凧上げ

  このどんよりとした暗い空icon95

  (出かける時は少し

  日がさしていたのですが)

  吹雪の為確かに良く上がりました。face11




  しかし あまりに吹雪いてきたので、

  結局1時間ほどでやめました。face14






  子供たちはと言うと、凧上げなどどうでもよく、川土手に砂山があり

  二人で そこで 砂遊びをずっとやっていました・・・・(涙) icon41



  icon81 HP http://kenko-house.co.jp

  icon30 E-mail mori@kenko-house.co.jp




同じカテゴリー(ブログ)の記事画像
手離せません・・・。
小学部運動会2018
今回は貢献できました。
際限が無い・・・
初卸
やっと帰ってきた
同じカテゴリー(ブログ)の記事
 今までありがとうございました。 (2018-10-31 07:03)
 手離せません・・・。 (2018-10-25 07:07)
 小学部運動会2018 (2018-10-24 07:11)
 今回は貢献できました。 (2018-10-15 06:25)
 際限が無い・・・ (2018-08-31 08:42)
 初卸 (2018-08-23 08:09)

Posted by モリケン at 10:28│Comments(3)ブログ
この記事へのコメント
初めまして!
凧なつかしいです
昔、手作りして上げてました♪
年末に何とか戦隊のを買いだしの時に見かけまして・・
買おうかとも思ったんですが、値札が付いてなかったので断念(^_^;)
ウチの小3息子はインドア派なんで買っても上げないかもです
Posted by ポテトポテト at 2011年02月14日 23:23
初めまして!
凧なつかしいです
昔、手作りして上げてました♪
年末に何とか戦隊のを買いだしの時に見かけまして・・
買おうかとも思ったんですが、値札が付いてなかったので断念(^_^;)
ウチの小3息子はインドア派なんで買っても上げないかもです
Posted by ポテトポテト at 2011年02月14日 23:24
>ポテトさん

初めまして。

この手の ビニール凧は大して高くはないです。

500円~700円といったところでしょうか。

我が家の子供もゲーム等を覚えだしたら、

きっと外に出なくなると思います・・・

今のうちだけですね。
Posted by モリケンモリケン at 2011年02月15日 08:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。