HP http://kenko-house.co.jp   E-mail mori@kenko-house.co.jp

2011年02月14日

2日連続・・・

 face01 みなさんこんにちは

  みなさんはこの3連休いかがお過ごしでしたか?


  私は土、日の2日間子供に付きあわされスケートへ・・・icon17icon108


2日連続・・・2日連続・・・
  こちらは12日(土)の様子です。

  この日はヘルメット着用で

  気合入っています。icon09


  でも 手摺から離れられませんface14


  ヘルメット邪魔だと言いだし、

  脱いでしまいました。

  手摺持ってるのでいりません・・・face11


                      この日の終盤は

                      手摺から離れ私と手をつないで

                      歩き滑りができるようなってきました。icon14


2日連続・・・2日連続・・・
  この写真は13日(日)の様子です。

  手摺から離れ 一人で歩き滑りが

  できるようになってきました。icon22


  カメラの方を見る

  余裕も出てきたよです。icon14


  終盤にはリンク内側を行けるように

  なりました。  ヨシヨシ! face15



  本人 土曜日になんとなく要領が解ってきたみたいで、

  日曜日も行きたいと言いだし、参りました・・・icon95


  週に1度連れて行けばいいと思っていたので・・・face11

  おかげで 今朝 体 ガタガタです・・・icon41icon15icon15



  早く上達して 友達同士でいってくれ~~~。icon10




  icon81 HP http://kenko-house.co.jp

  icon30 E-mail mori@kenko-house.co.jp




同じカテゴリー(ブログ)の記事画像
手離せません・・・。
小学部運動会2018
今回は貢献できました。
際限が無い・・・
初卸
やっと帰ってきた
同じカテゴリー(ブログ)の記事
 今までありがとうございました。 (2018-10-31 07:03)
 手離せません・・・。 (2018-10-25 07:07)
 小学部運動会2018 (2018-10-24 07:11)
 今回は貢献できました。 (2018-10-15 06:25)
 際限が無い・・・ (2018-08-31 08:42)
 初卸 (2018-08-23 08:09)

Posted by モリケン at 09:17│Comments(6)ブログ
この記事へのコメント
スケート場に時間制のコーチとかいませんか?
プロに教えてもらうと コツがつかめてすぐすべる子もいます
弟はものの10分でした
私は スケート場そのものがいや で上達せず でしたが
Posted by massan&junjunmassan&junjun at 2011年02月14日 14:22
>じゅんじゅんさん

そうなんです!

それで 昨日帰り際に、スケート教室の案内もらってきました!

申し込む前に 一度教室の様子を見に行こうと言うことに

してます。

後は どうするか 本人に決めさせます。

私なんかと行ってても上達はしませんからね~。
Posted by モリケンモリケン at 2011年02月14日 16:26
お!いい感じですね^^/
Posted by ★takaママ&スタッフ★★takaママ&スタッフ★ at 2011年02月14日 23:18
2日連続”お疲れ様でした”m(__)m

しかし、子供の上達って早いですよね!

楽しくてしょうがないんでしょうねぇ~(笑)
Posted by マーちろマーちろ at 2011年02月14日 23:43
>takaママさん

ありがとうございます。

大分できるようになってきました!
Posted by モリケンモリケン at 2011年02月15日 08:06
>マーちろさん

ありがとうございます。

少しできるようになったからでしょう

面白くなって来たみたいです。
Posted by モリケンモリケン at 2011年02月15日 08:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。