HP http://kenko-house.co.jp   E-mail mori@kenko-house.co.jp

2011年02月18日

SUB WAY


 face01 みなさんこんにちは


  私の住んでいる地域のお隣で

  直方市の直方イオンショピングモール内に

  去年の12月30日に 「SUB WAY」 が出来ました。


  その後テレビ朝日 「おためしか!」(かえれま10)のコーナーで

  紹介があり、このたび行ってきました。icon17icon108


SUB  WAY  こちらは「ハーブドッグ」です。

  バジル&パセリの入ったレモン風味の

  ソーセージ入り。

  これで カロリー 349kcalです!

  とっても ヘルシー!! icon22


  これを食べた日は妻も一緒で、私はこれ以外に

  ベジバーグを注文、妻はエビアボガドを注文したのですが、

  写真を撮るのを忘れ、食べてる最中に気が付き、face08

  まだ手を付けていなったハーブドッグだけ写真があるといった具合で・・・・ face14



  ちなみに「エビアボガド」はSUB WAYの1番人気でわさび醤油ドレッシングが

  さっぱりとして食べやすいと言っておりました。  カロリーは292kcalです。


  いかれたことのない方は一度行かれてみてください。 おいしいですよ~~!!! face15



  icon81 HP http://kenko-house.co.jp

  icon30 E-mail mori@kenko-house.co.jp




同じカテゴリー(飲食関連)の記事画像
費用が掛かって・・・
いや~不人気でした・・・
夜の〆は何処でも同じ
高級品を頂きました!
お酒いただきました~。
自宅で一人飯
同じカテゴリー(飲食関連)の記事
 費用が掛かって・・・ (2018-10-04 07:35)
 いや~不人気でした・・・ (2018-08-30 12:26)
 夜の〆は何処でも同じ (2018-06-29 08:36)
 高級品を頂きました! (2018-05-28 07:56)
 お酒いただきました~。 (2018-04-23 08:02)
 自宅で一人飯 (2018-04-04 08:38)

Posted by モリケン at 08:58│Comments(4)飲食関連
この記事へのコメント
確か サヴウェイのエビアボガドだけを3食食べ続けて
ダイエットに成功した青年の話がありましたよね

私はお勧めのわさび醤油じゃなく
ガーリックオイルで食べてしまったが 飲み物をブラックコーヒーに
しました

ヘルシーでいいのに ららぽ横浜にには無いの 進出してくれい!
Posted by massan&junjunmassan&junjun at 2011年02月18日 18:28
>じゅんじゅんさん

その話題

お試しか!でやってました。

私は比較的近くにできたのでよかったです。

もっとたくさん出店してくれるといいんですけどね。
Posted by モリケンモリケン at 2011年02月18日 19:34
こんばんは!

いや~~いいこと聞いた!!

今度試してみます~(笑)

いつもおいしい情報ありがとうございます(*^^)v
Posted by SRVたけちゃんSRVたけちゃん at 2011年02月18日 22:10
>SRVたけちゃんさん

是非 食べてみてください!
Posted by モリケンモリケン at 2011年02月19日 08:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。