HP http://kenko-house.co.jp   E-mail mori@kenko-house.co.jp

2011年02月19日

映画三昧

 face01 みなさんこんんちは

  今週は公開中の映画を4本見てきました。


 映画三昧
 1日目は 「ウォール・ストリート」 と

 「太平洋の軌跡(フォックスと呼ばれた男)」 です。

 「ウォール・ストリート」の感想は、

 もう少し金にまみれた話かと思ったのですが、

 思った程ではありませんでした。 face16


  太平洋の軌跡の方はあれだけ過酷な条件の中 民間人を連れ

  よく 生き抜かれたなと・・・今までの戦争映画とは

  違った映画に仕上がっていると思いました。 icon105



映画三昧
  2日目は 「あしたのジョー」「GANTZ」 です。

  「あしたのジョー」は、ほぼ原作に沿った

  ストーリーでした。(白木葉子の過去等は

  オリジナルストーリーでしたが・・・)


  「GANTZ」の方は原作を知らないので良く解りませんが、謎だらけで、

  4月に公開される続きを見てみたいと言う気になっております。



  あしたのジョーも続きができるのではないか?と言う終わり方でしたので、

  興行収入が良ければ、続編もありうるのではと思っています。

  (その場合の結末はあのシーンですね・・・)


映画三昧  icon75 こちらは、この夏公開の

  「カーズ2」の前売り券です。

  我が家のお兄ちゃんがカーズファンで、

  連れて行くと約束しておりましたので

  映画館に行ったついでに買ってきました。


  今回カーズの舞台は日本だと聞いています。画面も3Dですし、

  子供は今から楽しみにしております。


  この他にも、「RED」、「ソーシャルネットワーク」、「パラノーマルアクティビティー2」の

  3本も見に行きたいです。



  icon81 HP http://kenko-house.co.jp

  icon30 E-mail mori@kenko-house.co.jp





同じカテゴリー(レジャー)の記事画像
浮世離れ!
佐賀旅行5
武雄神社
佐賀旅行4
佐賀旅行3
佐賀旅行2
同じカテゴリー(レジャー)の記事
 浮世離れ! (2018-08-24 08:07)
 佐賀旅行5 (2018-07-04 09:56)
 武雄神社 (2018-07-02 08:49)
 佐賀旅行4 (2018-06-28 08:17)
 佐賀旅行3 (2018-06-27 07:10)
 佐賀旅行2 (2018-06-26 11:11)

Posted by モリケン at 09:00│Comments(10)レジャー
この記事へのコメント
おはようございます!!

私も「あしたのジョー」は見ました(*^^)v

すごい原作に近くってよかったです!

「宇宙戦艦ヤマト」があまりにも

「アルマゲドン」みたいで

非常に失望しましたから・・・・・

映画ってほんとうにいいもんですね~~(笑)
Posted by SRVたけちゃんSRVたけちゃん at 2011年02月19日 09:23
>SRVたけちゃんさん

映画いいもんですね~。

見始めると次々と見たくなるので困ります。

昔は1日映画館で過ごして4~5本くらい

見た時もありましたから(笑)。
Posted by モリケンモリケン at 2011年02月19日 11:39
いいですね。
4本も。

明日はチャイナエアラインに乗るので映画が楽しみです!
プライベートテレビがある路線は好きです。

超新作をながすんですよ。月で内容がかわります。
明日はなんやろう。
Posted by タカタカ at 2011年02月19日 13:03
>タカさん

国際線はいいですよね!

最新映画を見ることが出来ますから。

私も旅行の時機内で良く見ました。
Posted by モリケンモリケン at 2011年02月19日 14:04
わー!!

その4本みたいと思ってたんです~~

いいですね♪映画三昧!!

なかなか映画いけないので

いつもDVDになってしまうんですけどね;;
Posted by fumifumi at 2011年02月19日 16:25
>fumiさん

出来れば是非映画館でご覧になってください!

音響と言い臨場感と言いエンターテイメントに

感じられますから。
Posted by モリケンモリケン at 2011年02月19日 17:03
イイですね~ 映画三昧 羨まし~(>_<)

GANTZ、アニメは見ました
やっぱ、ネギ星人も出てますか?(^_^;)
Posted by ポテトポテト at 2011年02月19日 23:38
>ポテトさん

はい 出てますよ!

一番最初に退治されます。

私はガンツ全然知らなかったのですが、

楽しめました。
Posted by モリケンモリケン at 2011年02月20日 10:02
山下様。。。。。(照)←アホです。

ワタシ、ジョーもGANTZも原作を知らず。。。

でしょ?でしょ??
ジョー、続編?ン??って終わり方でしたよね!
でも・・・またあんな過酷なダイエット・・・山下様にさせられないっ!!(泣)

『太平洋の奇跡』は、昨日観て来ました☆
今までの戦争映画とは、違った感じ、うん、ホントそう思いました!!

カーズ、前売り買わなきゃ♪♪♪ うちの3匹も大好きです☆☆
Posted by たひこ☆ at 2011年02月20日 21:11
>たひこさん

ジョーの続編が出来た場合は、

結末は・・・です。

その時は覚悟して見てくださいね。

涙が止まらなくなりますよ。
Posted by モリケンモリケン at 2011年02月21日 16:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。