HP http://kenko-house.co.jp   E-mail mori@kenko-house.co.jp

2011年02月21日

深夜ドラマにはまってます

 face01 みなさんこんにちは

  私 最近深夜ドラマにハマッテおります。

  ゴールデンタイムのテレビはそんなに見ないのですが・・・


深夜ドラマにはまってます icon75 こちらは原作本ですが、

  木曜日日本テレビ系列でPM11:55~放送中の

  「示談交渉人 ゴタ消し」です。

  キングコングの西野が主役です。 これの前は

  永井 大の 「フェイスメーカー」 でした。


深夜ドラマにはまってます
                 こちらは現在TBS系列で、

                 AM0:55~放送中の

                 「闇金 ウシジマくん」です。

                 30分ドラマで、これまたなかなか

                 面白いドラマです。

                 この後に「ヘブンズ・フラワー」

                 放送中ですが、

                 これについては良く解りません。



深夜ドラマにはまってます  こちらは 金曜日テレビ東京系

  ドラマ24 AM0:15~放送していた

  「嬢王 Virgin」です。

  続編が出ていますが、それは見てないです。

  現在はKARAの「URAKARA」が放送中です。


  ここの時間枠で以前放送された「怨みや本舗」と言うドラマが

  あります。  これもまた面白いです。

  現代の「必殺 仕事人」的ドラマですね。
  

  現在テレビ朝日系では金曜日と日曜日に11:00~

  「バーテンダー」「Dr 伊良部一郎」が放送中ですが、

  こちらもサラッと見れるドラマです。


  どれも 就寝の時間帯ですが、みなさん眠れない夜など

  気が付いたら見てみてください。



  icon81 HP http://kenko-house.co.jp

  icon30 E-mail mori@kenko-house.co.jp




同じカテゴリー(ブログ)の記事画像
手離せません・・・。
小学部運動会2018
今回は貢献できました。
際限が無い・・・
初卸
やっと帰ってきた
同じカテゴリー(ブログ)の記事
 今までありがとうございました。 (2018-10-31 07:03)
 手離せません・・・。 (2018-10-25 07:07)
 小学部運動会2018 (2018-10-24 07:11)
 今回は貢献できました。 (2018-10-15 06:25)
 際限が無い・・・ (2018-08-31 08:42)
 初卸 (2018-08-23 08:09)

Posted by モリケン at 17:04│Comments(6)ブログ
この記事へのコメント
映画は確かに映画館で見たほうが
おもしろいし臨場感がありますよね~~

最近ドラマはあんまり見ないんですが
新しくテレビ買ったので無駄に録画したりしてます(笑)

忘れずに見るってなかなか難しいんですよね;;
Posted by fumifumi at 2011年02月21日 17:53
>fumiさん

そうですね。

私も結構見逃してます。

でも 録画してたら思い出したとき

見れますね。一度見てみてください。

(くだらね~~~って思うと、思いますが。)
Posted by モリケンモリケン at 2011年02月21日 19:19
おもしろそうですね・・・でもなかなか見れません
ネットは深夜1時くらいまでしてるんですけど・・・(^^ゞ

深夜アニメは友人の影響で見て(見せられて?)ます(^_^;)
Posted by ポテトポテト at 2011年02月22日 00:46
>ポテトさん

なかなか見れませんよね。

私も見た次の日は眠くてつらいです・・・(笑)

でも 続きが見たくなるんです。
Posted by モリケンモリケン at 2011年02月22日 07:30
Re:モリケンさん

たくさん録画しているので思い出した時に見てみますね♪

意外と深夜ドラマってはまってしまうときありますよね~~
Posted by fumifumi at 2011年02月22日 17:13
>fumiさん

はい! あのくだらなさにハマッテみてください!
Posted by モリケンモリケン at 2011年02月22日 17:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。