HP http://kenko-house.co.jp   E-mail mori@kenko-house.co.jp

2011年03月04日

ホルモンバーガー


 face01 みなさんこんにちは

  今日は我が家から車で3分ほど行ったところにある

  バーガーショップ 「レイダック」 さんの

  ホルモンバーガーです。 icon206

ホルモンバーガー  こちらその「ホルモンバーガー」です。 icon206

  焼いたホルモンをバンズに挟むのではなく

  パテの中にホルモンが練り込んであって

  口にすると焼いたホルモンの香りがしてくる

  一品です。


  ソースもホルモン用の独自のソースで

  焼肉のたれ風味のものが掛かっております。face08

  挟んである野菜は輪切りにして焼いたタマネギにレタスなどですが、

  ソースがタマネギにしみ込んでタマネギの甘さとソースの旨味が

  実に良い感じです。 face15icon22



  みなさんも飯塚を通りかかられたときは寄って食べてみてください。icon09



  icon81 HP http://kenko-house.co.jp

  icon30 E-mail mori@kenko-house.co.jp




同じカテゴリー(飲食関連)の記事画像
費用が掛かって・・・
いや~不人気でした・・・
夜の〆は何処でも同じ
高級品を頂きました!
お酒いただきました~。
自宅で一人飯
同じカテゴリー(飲食関連)の記事
 費用が掛かって・・・ (2018-10-04 07:35)
 いや~不人気でした・・・ (2018-08-30 12:26)
 夜の〆は何処でも同じ (2018-06-29 08:36)
 高級品を頂きました! (2018-05-28 07:56)
 お酒いただきました~。 (2018-04-23 08:02)
 自宅で一人飯 (2018-04-04 08:38)

Posted by モリケン at 11:17│Comments(14)飲食関連
この記事へのコメント
バーガーショップ 「レイダック」 ってなんだ???
飯塚にしかないのですか??
ホルモンバーガー食べたい。。。おいしそー
Posted by ゆーたんゆーたん at 2011年03月04日 12:34
>ゆーたんさん

そ~~~なんです!

飯塚しかないんですよ!

飯塚のご当地バーガー屋さんです。

一度! 飯塚へおいでませ。(笑)
Posted by モリケンモリケン at 2011年03月04日 12:51
食べてみた~い。ヾ(≧∀≦☆)
具は、野菜だけってことですか?
Posted by おいしい水おいしい水 at 2011年03月04日 15:53
始めまして☆・・・『佐賀県大川市』です♪

ホルモンバーガーに釣られて、来ちゃいました\(^^)/

「いいずか」ですね!行ってみたい!

そのうちに・・・。
Posted by 『佐賀県大川市』『佐賀県大川市』 at 2011年03月04日 18:07
おいしい水さん、私もそれ気になりました!!

具は野菜だけなんですか??

どっちにしても気になるバーガーですね

食べてみたいです(*・∀・*)
Posted by fumifumi at 2011年03月04日 18:17
>おいしい水さん

バンズの間にはホルモンを練り込んだパテと

輪切りにしたタマネギ、レタス後は・・・・

全部確認してません・・・(泣)

今度詳しく観察しときます・・・
Posted by モリケンモリケン at 2011年03月04日 19:22
>佐賀県大川市さん

初めまして!

よろしくお願いします。

是非いらしてください何もありませんが・・・(笑)

ハンバーガーくらいならあります。

ちなみに「いいづか」です。
Posted by モリケンモリケン at 2011年03月04日 19:24
>fumiさん

回答につきましては・・・

おいしい水さんへの回答を参照してください(笑)

食べに来てみてください。

通りがかりの時でも是非・・・
Posted by モリケンモリケン at 2011年03月04日 19:27
ホルモン大好きなのですっごく食べてみたいです(*^_^*)
通りかかったら絶対食べてみます♪
でも奥さまお手製のカツサンドの方が食べたいです(*^。^*)
愛情たっぷり美味しそう~~~~☆
Posted by ゆなまま at 2011年03月04日 21:05
>ゆなままさん

お褒めいただきありがとうございます。

ホルモンバーガー飯塚へお越し(通りがかり)の際は

是非 お召し上がりを・・・
Posted by モリケンモリケン at 2011年03月05日 11:29
飯塚に行ったときには是非食べてみます♪

佐世保出身なので
佐世保バーガーと比べます(笑)
Posted by fumifumi at 2011年03月07日 18:55
>fumiさん

是非 是非!

ここのキングバーガーの大きさは

佐世保バーガーに引けを取りません。

味に関しては何ともいえませんが・・・

私も妻と佐世保にハンバーガー食べに行ってました!

行きつけは、ログキットです。
Posted by モリケンモリケン at 2011年03月07日 19:25
ログキッド懐かしい!!
学生の頃に行ってました(笑)

ログキッドの下の「ヒカリ」も美味しいいですよ↑↑

個人的には夜しか開いてない「ブルースカイ」も
おすすめです♪
Posted by fumifumi at 2011年03月08日 15:56
>fumiさん

「ヒカリ」さんもお客さんが沢山並んでいますね!

「ブルースカイ」さんの店名も良く見聞きします。

この次佐世保へ行ったときは是非

食べてみたいと思います!
Posted by モリケンモリケン at 2011年03月08日 16:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。