HP http://kenko-house.co.jp   E-mail mori@kenko-house.co.jp

2011年03月05日

インドカレー料理 ニューミナ



 face01 みなさんこんにちは


  今日は先日妻と昼食をしたカレー屋さんです。


  嘉穂郡桂川町200号バイパス沿いにある

  インドカレー料理 「New MINA (ニューミナ)」 さんです。


インドカレー料理 ニューミナ  icon75 私は 「ランチセットE」 を注文!

  ナンとサラダ カレーは ひき肉 のカレーで

  辛さ 30倍(50円追加)!icon86icon86icon86

  これにドリンクでラッシーが付きます。



インドカレー料理 ニューミナ
  妻は 「ベジタブルランチセット」 を注文! icon76

  ナンとサラダ+芋のフライのようなもの??

  それとカレーでカレーはチキンカレーです。

  こちらはドリンクがありません。 face14
 

インドカレー料理 ニューミナ 

  icon75 こちらは 「チキンティッカ」 です。

  2Pを注文1Pずついただきました! face15icon22





インドカレー料理 ニューミナ






        ラッシーですこれは私のセットのドリンクです。 icon76









  こちらの「ミナ」の方が先にできて食べに行っていたのですが、

  比較的近くに「アバシ」が出来たので、

  最近はもっぱら「アバシ」が多くなりました・・・face11



  icon81 HP http://kenko-house.co.jp

  icon30 E-mail mori@kenko-house.co.jp




同じカテゴリー(食事処)の記事画像
初めて行きました。
ここは美味い!
牛舎でランチ
アバシで妻とランチ
お店比較
お初の店
同じカテゴリー(食事処)の記事
 初めて行きました。 (2018-10-30 07:15)
 ここは美味い! (2018-10-29 08:21)
 牛舎でランチ (2018-10-23 07:02)
 アバシで妻とランチ (2018-10-10 07:12)
 お店比較 (2018-10-10 06:54)
 お初の店 (2018-10-03 07:39)

Posted by モリケン at 12:14│Comments(6)食事処
この記事へのコメント
僕も”アバシ”が多いのですが

こちらのカレーも本格的で美味しそうですね。

しかし”30倍”ってどのくらいの辛さなのでしょう?

想像もつきません(笑)
Posted by リーブラリーブラ at 2011年03月05日 14:28
ナンが大きい(・_・)
ナンじゃこりゃってなかんじ。。。
おやじギャグでスミマセン。

モリケンさん本当に激辛好きなのですね(^-^)
Posted by ゆーたんゆーたん at 2011年03月05日 15:58
>リーブラさん

たぶん! 普通の人は食べれません。

一口目で額から汗が吹き出しはじめます!!(笑)
Posted by モリケンモリケン at 2011年03月05日 17:30
>ゆーたんさん

はい! 激辛大好きです!

以前タージと言うカレー屋さんが親不孝通りにあったころ

そこのインドカレー何倍まで食べれるか挑戦してたくらいです。

そのカレー屋さん今は大川市に移ってますのでたまにそこまで

食べに行ってます。

ちなみに このナンお替わり自由なんですよ~。

そんなに食えんって・・・(笑)。
Posted by モリケンモリケン at 2011年03月05日 17:34
辛さ30倍って本当想像つかないです(>_<)
一口食べて火がでそうな感じになりそうです(笑)
でっか~~いナンが魅力的ですね(*^_^*)
Posted by ゆなまま at 2011年03月05日 23:15
>ゆなままさん

辛いです!

普通の方は最後まで食べれないかもしれません。(笑)

ナンはハーフナンもありますのでお替わりのとき

レギュラーでは大きい人はハーフをお替りできます。
Posted by モリケンモリケン at 2011年03月06日 09:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。