HP http://kenko-house.co.jp   E-mail mori@kenko-house.co.jp

2011年03月07日

ウエストバック


 face01 みなさんこんにちは

  今日はこの前ネット通販で買ったう「ウエストバック」です。

  ツーリングの時もそうですが特に仕事の時

  小物を持ち歩くのに便利になりました。

ウエストバック  こちらです。ネット通販で1,980円です。face15icon22

  安物ですが結構な収納力があります。icon09

  ティッシュ、バンドエイド、サングラス、スケール

  方位磁石、携帯電話、免許証、名刺入れ、

  ライター 等々 もっと入ります。

  今までは、これらをポケットに分散して入れておりました。

  これがこのバックひとつ持ってればよくなったので、とっても楽です。

  腰に巻けば両手使えるし… face02


  ツーリングの時はチョークバックをベルト通しにカラビナでかけていますが、

  冬用ライディングパンツにベルト通しが無いので持ち物を

  ジャケットのポケットに入れてました。

  これからはこのウエストバックがツーリングにも役立ちます。(早く買えばよかった face11 )



  icon81 HP http://kenko-house.co.jp

  icon30 E-mail mori@kenko-house.co.jp




同じカテゴリー(ブログ)の記事画像
手離せません・・・。
小学部運動会2018
今回は貢献できました。
際限が無い・・・
初卸
やっと帰ってきた
同じカテゴリー(ブログ)の記事
 今までありがとうございました。 (2018-10-31 07:03)
 手離せません・・・。 (2018-10-25 07:07)
 小学部運動会2018 (2018-10-24 07:11)
 今回は貢献できました。 (2018-10-15 06:25)
 際限が無い・・・ (2018-08-31 08:42)
 初卸 (2018-08-23 08:09)

Posted by モリケン at 16:45│Comments(4)ブログ
この記事へのコメント
スケールに笑いました(笑)

普通の人のバックには入ってないものですね~~

私の仕事バックにも入ってます♪
Posted by fumifumi at 2011年03月07日 18:51
>fumiさん

そうですね!

でも 必需品なんです・・・(笑)
Posted by モリケンモリケン at 2011年03月07日 19:20
いい感じのウエストバッグですね(^-^)

私もバイク用のバッグ探してるんですが
なかなかいい感じの物が見つからないんですよね

なので、今はバッグ無し。
必要最低限の物しか持てません
Posted by トムトム at 2011年03月08日 08:50
>トムトムさん

ありがとうございます。

私もこれで物が持てるようになり

楽になりました。
Posted by モリケンモリケン at 2011年03月08日 10:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。