HP http://kenko-house.co.jp   E-mail mori@kenko-house.co.jp

2011年03月14日

ツーリング



 face01 みなさんこんにちは

  昨日は天気icon01も良く休みだったので、

  ツーリングに出かけました・・・ icon208

  福間の海~宗像大社を回り、宮若へ出て帰ってきました。

ツーリングツーリング









  福間ビーチです。ゴミが沢山打ち寄せられていましたが、

  海事態は波も凪で穏やかでしたし、青く透き通っていました。

  ツーリング


  海をバックにちょっと私のバイクを・・・icon207

  とても気持ちが良かったです。face02





ツーリング     icon76

     こちら クロスオンと言うサーフィンショップ!

     私が大学時代、こちらにボードを預けて

     ウインドサーフィンをしておりました。



ツーリング

  宮若ー福間線沿いにある、うどん屋さん

  「うどん いろは」さんで、

  昼食を摂りました。



ツーリング  icon76

  こちら 昨日の昼食 「カツ丼セット」です。

  量もそこそこで、値段も手ごろでした。

  お客さんが多く寄り付きやすいと言った

  印象です。



  これからは気温も高くなってくるし、日照時間も長くなります。

  絶好のツーリング時期になってまいりました、

  今度はどこに行こうかと、常に思案しております・・・face15



  icon81 HP http://kenko-house.co.jp

  icon30 E-mail mori@kenko-house.co.jp




同じカテゴリー(ブログ)の記事画像
手離せません・・・。
小学部運動会2018
今回は貢献できました。
際限が無い・・・
初卸
やっと帰ってきた
同じカテゴリー(ブログ)の記事
 今までありがとうございました。 (2018-10-31 07:03)
 手離せません・・・。 (2018-10-25 07:07)
 小学部運動会2018 (2018-10-24 07:11)
 今回は貢献できました。 (2018-10-15 06:25)
 際限が無い・・・ (2018-08-31 08:42)
 初卸 (2018-08-23 08:09)

Posted by モリケン at 13:10│Comments(2)ブログ
この記事へのコメント
日曜日は天気よくって気持ちよかったですね(^-^)

私もバイク乗りました
八女〜太宰府の短距離ですが、革ジャンがちょっと暑い位でしたよ

これからいい季節になってくるのでウズウズしてます(笑)
Posted by トムトム at 2011年03月15日 08:37
>トムトムさん

本当ですね~。

これからツーリングにはいい季節に

なっていきます。

楽しみです。
Posted by モリケンモリケン at 2011年03月15日 20:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。