HP http://kenko-house.co.jp   E-mail mori@kenko-house.co.jp

2011年03月25日

授乳中~



 face01 みなさんこんにちは

  最近は何かと忙しく、ブログネタを思うように集められません・・・(泣)face14

  ストックも使い果たしネタ切れ状態です・・・(トホホ)icon198

  そこで 今日は先週誕生した我が子の話題を1つ・・・


授乳中~
    ご覧の通り 授乳中です。

    何時もは母乳なのですが、

    哺乳瓶にも慣れさせるため、

    寝る前などにミルクをやっています。




授乳中~







             大分 人間らしくなってきました!face15

             鳴き声も少しずつ大きくなっています。

             でも まだまだ サル見たいです・・・(爆)face07






  icon81 HP http://kenko-house.co.jp

  icon30 E-mail mori@kenko-house.co.jp




同じカテゴリー(ブログ)の記事画像
手離せません・・・。
小学部運動会2018
今回は貢献できました。
際限が無い・・・
初卸
やっと帰ってきた
同じカテゴリー(ブログ)の記事
 今までありがとうございました。 (2018-10-31 07:03)
 手離せません・・・。 (2018-10-25 07:07)
 小学部運動会2018 (2018-10-24 07:11)
 今回は貢献できました。 (2018-10-15 06:25)
 際限が無い・・・ (2018-08-31 08:42)
 初卸 (2018-08-23 08:09)

Posted by モリケン at 09:48│Comments(10)ブログ
この記事へのコメント
三人目誕生されたのですね。
遅くなりましたが、おめでとうございます。\(。・∀・)<<★祝☆オメデトウ☆祝★>>(・∀・。)/

我が子の話題があるので、ブログネタ困ることないではありませんかぁ。
成長見れるの楽しみにしています。

私もお友達の子供が20日に産まれたので、今日お見舞いに行って来ます。
モリケンさんのところの子供と同じく、小さくかわいいのでしょうね。
Posted by おいしい水おいしい水 at 2011年03月25日 14:47
>おいしい水さん

ありがとうございます。

これからも子供のこと書せてもらいます。

我が家の子が15日でこの感じですから、

お友達のお子さん20日誕生でしたら

もっと小っちゃいですよ・・・
Posted by モリケンモリケン at 2011年03月25日 15:48
とっても小さいですね~~

お顔が小さいから哺乳瓶がすごく大きく見えますね!!

お兄ちゃんたちも興味深々でしょう??

赤ちゃんのほっぺや手足を
ついつい触りたくなりますよね♪
Posted by fumifumi at 2011年03月25日 18:28
かわいすぎます!
我が子も大きくなってきたので、
赤ちゃんが恋しくてなりません♪
見てるだけで癒されますよね~☆
癒しをありがとうございました (*^_^*)
Posted by アール・クルールアール・クルール at 2011年03月25日 22:53
>fumiさん

本当にちっちゃいです!(笑)

二男坊君がちっちゃいと思っていましたが、

このこと比べると凄く大きく感じます。

上のお兄ちゃんは抱っこをしたがります。

弟君は添い寝をしたがっています。
Posted by モリケンモリケン at 2011年03月26日 07:44
>アール・クルールさん

ありがとうございます。

これからも時々ブログに載せていきますので、

見に来てください。
Posted by モリケンモリケン at 2011年03月26日 07:48
足小さ~っかわい~っ(≧∇≦)ですね!
Posted by れい at 2011年03月27日 13:35
>れいさん

ありがとうございます。

ちっちゃいでしょ~

まだ2頭身ぐらいですかね・・・(笑)
Posted by モリケンモリケン at 2011年03月27日 13:51
なんだか、赤ちゃん見るとホッとしますね☆
可愛いです♪

こんなちっちゃい赤ちゃんって、私のまわりではあまり見なくなりました

子供って小さいうちは神様と一緒だっていいますが、ホントそうだと思います(^^)
Posted by ポテトポテト at 2011年03月27日 23:42
>ポテトさん

ありがとうございます。

私も3年ぶりに新生児を見ています。

私も年を取ったのか異様にホッとさせられます!
Posted by モリケンモリケン at 2011年03月28日 09:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。