HP http://kenko-house.co.jp   E-mail mori@kenko-house.co.jp

2011年03月27日

博多シティ



 face01 みなさんこんにちは


  昨日は義父母に子供たちをエルガーラホールに

  連れて行ってもらいました!icon17icon108

  そこでゲゲゲの鬼太郎人形芝居を見せて貰っている間に

  私は「博多シティ」へ・・・icon16

博多シティ  これがあの博多駅か?face08

  と思うほど様変わりしており

  トウキュウハンズへ入って見て廻りました。

  東京にいた時には行ったことがありましたが

  変わらずいろいろな品ぞろえで見て回るだけでも

                                   大変楽しめました。face15


  妻も行ってみたいと言っておりますがまだ床上げ出来ていない

  状態なので、動けるようになったら連れて行こうと思っております。

  ちょっとだけ買い物もしましたが、そのことについては

  後日 ブログでご紹介します。face11



  icon81 HP http://kenko-house.co.jp

  icon30 E-mail mori@kenko-house.co.jp




同じカテゴリー(ブログ)の記事画像
手離せません・・・。
小学部運動会2018
今回は貢献できました。
際限が無い・・・
初卸
やっと帰ってきた
同じカテゴリー(ブログ)の記事
 今までありがとうございました。 (2018-10-31 07:03)
 手離せません・・・。 (2018-10-25 07:07)
 小学部運動会2018 (2018-10-24 07:11)
 今回は貢献できました。 (2018-10-15 06:25)
 際限が無い・・・ (2018-08-31 08:42)
 初卸 (2018-08-23 08:09)

Posted by モリケン at 13:19│Comments(6)ブログ
この記事へのコメント
こんにちは(^-^)
東急ハンズ、面白いですよね
出張先にあると必ず行ってしまいます

昔、池袋のハンズで丸1日うろうろした事があります(笑)

ホームセンター大好きな私には東急ハンズはまるで「聖地」のような所です(爆)
Posted by トムトム at 2011年03月27日 15:09
おひさしぶりですm(_ _)m
私も早く博多シティに行きたいです♪
まだまだ人は多かったですか?
Posted by ゆーたんゆーたん at 2011年03月27日 16:32
まだ行ってないですぅ~。

人多いですか???

ワタシもハンズ大好きッ!! 無駄にテンション上がりますッ!!
長時間うろうろして・・・結局何も買わなかったりします。(笑)

3男クン・・・
バリ可愛いィィィ☆☆☆
癒しをありがとうございます!!
Posted by たひこ☆ at 2011年03月27日 16:35
>トムトムさん

私も行ってました!

時間があればもっとゆっくり見たかったです。

一日いてもいいですよね~(笑)
Posted by モリケンモリケン at 2011年03月28日 09:07
>ゆーたんさん

人は多かったですよ~

お昼になると地下のレストラン街は

行列です。

私も並びましたが・・・(爆)
Posted by モリケンモリケン at 2011年03月28日 09:09
>たひこさん

こちらこそありがとうございます。

三男の事はこれからも時々載せますので

見に来てくださいね。

ハンズ楽しいですよね~

私も見るだけ見て結局何も買ってません・・・(笑)

こんなものがあるんだ!と思わず感心

するものが置いてあります!
Posted by モリケンモリケン at 2011年03月28日 09:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。