HP http://kenko-house.co.jp   E-mail mori@kenko-house.co.jp

2011年04月03日

お昼のメニュー



 face01 みなさんこんにちは

  ブログネタが無いので、妻が出産入院中の昼食を

  載せます。全くたいしたことではないのですが、

  ネタが無いので・・・face14

お昼のメニュー  簡単に済ませるとなると

  こうなっちゃうんですよね~face11

  カップ麺はやはり簡単で

  いいです!face15

  一人分の食事を作る気になりません・・・face16


お昼のメニュー
     これは妻が退院した後に

     私が作った昼食!

     何ともお粗末極まりないのですが

     文句も言わず食べてくれました・・・face16



   今は妻が作ってくれますので、まともな食事がとれています。

   ありがたいことです・・・(礼)



  icon81 HP http://kenko-house.co.jp

  icon30 E-mail mori@kenko-house.co.jp




同じカテゴリー(ブログ)の記事画像
手離せません・・・。
小学部運動会2018
今回は貢献できました。
際限が無い・・・
初卸
やっと帰ってきた
同じカテゴリー(ブログ)の記事
 今までありがとうございました。 (2018-10-31 07:03)
 手離せません・・・。 (2018-10-25 07:07)
 小学部運動会2018 (2018-10-24 07:11)
 今回は貢献できました。 (2018-10-15 06:25)
 際限が無い・・・ (2018-08-31 08:42)
 初卸 (2018-08-23 08:09)

Posted by モリケン at 08:22│Comments(10)ブログ
この記事へのコメント
昼食、自分で作られるだけ凄いですよ
私だったら、御飯と漬物とか フリカケだけで済ませてます(^^ゞ
奥さんに作って貰う御飯のありがたさ、わかりますね☆

カップ麺、時々食べたくなります(^^)
Posted by ポテトポテト at 2011年04月03日 12:33
私は包丁が使えませんので、料理の幅がめちゃくちゃ狭いです。
Posted by タカタカ at 2011年04月03日 14:00
>ポテトさん

本当ですね・・・

私も一人の時はそんなもんです!
Posted by モリケンモリケン at 2011年04月04日 12:43
>タカさん

私も同じです~・・・(笑)
Posted by モリケンモリケン at 2011年04月04日 12:44
まっさんは定年前一年間で調理師免許を取るつもりだったらしい 甘い
2年間学校に通い 費用も140万円かかるということで「断念した」

免許なんかいらないから キャベツともやし炒め 茹で卵 袋ごと湯煎したチャーシュー ののった インスタントラーメン 作ってくれい と 思っています

料理は包丁じゃない 手順です
Posted by massan&junjunmassan&junjun at 2011年04月04日 13:50
>junjunさん

そうなんですか!そんなにかかるんですか!

私も引退したら料理学校に行こうと思っています。

また そば打ちの教室にも行きたいです。

でも junjunさんの料理は段取りと言うのは

良く解ります。私は出来ていなくてもたつきます・・・
Posted by モリケンモリケン at 2011年04月04日 17:08
もしかしてモリケンさんそば好きですか?!

私大好きなんですよ~~

今年はそば打ち体験したいと思ってます♪

私も料理は全くです;;

料理人の父にセンスがないと断言されました(T_T;;)
Posted by fumifumi at 2011年04月04日 17:35
>fumiさん

そば大好きなんです!

蕎麦は良く食べに行きます。

蕎麦打ち会得して私に教えてください!!
Posted by モリケンモリケン at 2011年04月05日 14:43
Re:モリケンさん

そうなんですか??

私もよく行きます↑↑

美味しいいですよね♪

まずは体験からですよ~~

きっと不器用なのがバレてしまうはずです…
Posted by fumifumi at 2011年04月06日 18:46
>fumiさん

私も体験教室に行ってみたいです!

自分で打った蕎麦どうなのか食べていたいです。
Posted by モリケンモリケン at 2011年04月07日 07:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。