HP http://kenko-house.co.jp   E-mail mori@kenko-house.co.jp

2011年04月06日

修理



 face01 みなさんこんにちは


  今日も天気が良く気温も20℃を超える模様ですね!icon14

  暖かい一日になりそうです。icon01


  我が家の二男坊は妖怪の「ぬりかべ」が大好きで

  以前鬼太郎商店で買ったフィギュアを持ってまわっています。

  そのため 落としたり、倒したりで壊れてしまいました・・・face14

修理  左足の途中とで折れて、

  右足の付け根で台座と離れてしまっています・・・

  一度は左足を台座から離して足を取付

  ぬりかべだけで遊んでいたのですが、

  取り付けてほしいと言うことで、取り付けました。

  でも また離れてしまい写真ような状態・・・face13


修理

                  これを再びアロンアルファで

                  接着して、ご覧のように

                  修復いましたが、

                  また 離れることでしょう・・・face11


                  お気に入りのものは、

                  なんでもですが、常に持ってまわるので

                  すぐにダメになってしまいます・・・face14



  icon81 HP http://kenko-house.co.jp

  icon30 E-mail mori@kenko-house.co.jp




同じカテゴリー(ブログ)の記事画像
手離せません・・・。
小学部運動会2018
今回は貢献できました。
際限が無い・・・
初卸
やっと帰ってきた
同じカテゴリー(ブログ)の記事
 今までありがとうございました。 (2018-10-31 07:03)
 手離せません・・・。 (2018-10-25 07:07)
 小学部運動会2018 (2018-10-24 07:11)
 今回は貢献できました。 (2018-10-15 06:25)
 際限が無い・・・ (2018-08-31 08:42)
 初卸 (2018-08-23 08:09)

Posted by モリケン at 07:28│Comments(2)ブログ
この記事へのコメント
ぬりかべファンとはこれまたしぶい趣味ですね~♪
でも、なんかそのフィギュアを見てると
魅力がわかるような気がします♪
ぬりかべって意外に癒されるかも。。。☆
Posted by アール・クルールアール・クルール at 2011年04月06日 21:44
>アール・クルールさん

我が家子供たちは主役ではなく脇役が大好きです。

長男はは「かまいたち」

二男は「ぬりかべ」です。

どのアニメも脇役好きです・・・
Posted by モリケンモリケン at 2011年04月07日 07:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。