HP http://kenko-house.co.jp   E-mail mori@kenko-house.co.jp

2011年04月10日

マイッタ・・・



 face01 みなさんこんにちは

  昨日は久しぶりにブログ休みました・・・

  我が家の二男坊がインフルエンザにかかってしまい、

  昨日は大変でした・・・icon197


マイッタ・・・  一昨日の夜から少し様子がおかしかったのですが、

  昨日の朝熱を測るとかなり高い・・・face08

  妻が病院へ・・・face07

  先週の日曜日熱が出て病院で検査したところ

  異常がなかったので、今回もさほど心配してなかったのですが、

  検査をしたとことナント インフルエンザ「陽性」の判定face13

  生まれて3週間ほどの三男坊といかに隔離をするか!

  これ以上我が家に広がらないようにするため

  あれこれ策を講じておった次第です・・・face11


  これは今朝の写真です!ポーズを取る余裕が出てきました!

  昨晩は40℃以上の高熱icon14に苦しんでいまたが、

  今朝7:00頃熱が下がり始めました。icon15

  タミフルを頑張って飲んでいるので何とかこのまま

  熱だけでも下がってくれればと思っています・・・



  icon81 HP http://kenko-house.co.jp

  icon30 E-mail mori@kenko-house.co.jp




同じカテゴリー(ブログ)の記事画像
手離せません・・・。
小学部運動会2018
今回は貢献できました。
際限が無い・・・
初卸
やっと帰ってきた
同じカテゴリー(ブログ)の記事
 今までありがとうございました。 (2018-10-31 07:03)
 手離せません・・・。 (2018-10-25 07:07)
 小学部運動会2018 (2018-10-24 07:11)
 今回は貢献できました。 (2018-10-15 06:25)
 際限が無い・・・ (2018-08-31 08:42)
 初卸 (2018-08-23 08:09)

Posted by モリケン at 08:47│Comments(9)ブログ
この記事へのコメント
インフルの季節が終わったと思ってましたが、まだあるんですね。
子供がインフルになると他に影響ないように隔離処置が大変ですよね。
Posted by ひぐのりひぐのり at 2011年04月10日 09:43
最近はまたもやインフルエンザが流行ってきてますよね。
大人もうつるとかなりきついですし、
ベビーならなおさら怖いですね。

私はここ数年は、ローヤルゼリーを飲むようになって、
熱すら出さなくなりました♪
何かに頼らないといけない歳になったんだと実感してます(苦笑)

早く治られますように☆ 
お大事に。。。
Posted by アール・クルールアール・クルール at 2011年04月10日 23:29
>ひぐのりさん

我が家の子供たちの保育園では

ただ今大流行中ですぅ~・・・(泣)
Posted by モリケンモリケン at 2011年04月11日 15:28
>アール・クルールさん

そうなんです・・・!

ただ今流行中です・・・

我が家ではあの手この手で大変です~(涙)
Posted by モリケンモリケン at 2011年04月11日 15:30
次男くんも心配ですが
三男くんに伝染らないといいですね

次男くんはやく良くなりますように☆
Posted by fumifumi at 2011年04月11日 18:21
あらら・・・大変ですね。熱が早くさがるといいですね。ご家族にまわっていかないよう気をつけてください。大人も気をつけないとですね~
Posted by れいれい at 2011年04月12日 00:24
>fumiさん

なんとか乗り切れそうです!

二男坊は今日保育園にいきました。
Posted by モリケンモリケン at 2011年04月13日 12:32
>れいさん

他の者たちはなんとか良いみたいですが、

ずっと一緒にいた私がヤバイかも・・・
Posted by モリケンモリケン at 2011年04月13日 12:34
次男くん、治ってよかったですね
子どもの回復力ってすごいですよね~~

私も最近なかなかブログ更新出来てないんです;;
返事が遅れてしまう事が多々あるかと思います(T_T)
Posted by fumifumi at 2011年04月16日 09:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。