HP http://kenko-house.co.jp   E-mail mori@kenko-house.co.jp

2011年04月15日

現場でお昼



 face01 みなさんこんにちは

  最近はちょっと忙しく ブログが飛び飛びになっています・・・face13

  頑張って書きますので、のぞきに来てくださいね!face11


  最近は朝倉市の現場に行っております。

  そこで 現場近くの食堂?でお昼ご飯を・・・

現場でお昼  私 好物の「カツ丼」です。

  朝倉市大庭の朝倉街道沿いにある

  夜は居酒屋さんになる食堂があり

  そこが美味しいからとお施主様に

  教えられて行ってみました・・・

  店内は居酒屋さんです。でも ご飯ものメニューもたくさんあって

  どれも美味しそうでしたが、今回はカツ丼と言うことに・・・

  確かに美味しく!値段も安い!それにボリュームもなかなかで

  お腹いっぱいになりました。face15

  ホルモンが美味しいらしいので今度はホルモン定食を食べてみたいと

  思っております・・・face16



  icon81 HP http://kenko-house.co.jp

  icon30 E-mail mori@kenko-house.co.jp




同じカテゴリー(飲食関連)の記事画像
費用が掛かって・・・
いや~不人気でした・・・
夜の〆は何処でも同じ
高級品を頂きました!
お酒いただきました~。
自宅で一人飯
同じカテゴリー(飲食関連)の記事
 費用が掛かって・・・ (2018-10-04 07:35)
 いや~不人気でした・・・ (2018-08-30 12:26)
 夜の〆は何処でも同じ (2018-06-29 08:36)
 高級品を頂きました! (2018-05-28 07:56)
 お酒いただきました~。 (2018-04-23 08:02)
 自宅で一人飯 (2018-04-04 08:38)

Posted by モリケン at 17:28│Comments(6)飲食関連
この記事へのコメント
とっても美味しそうですね~~

そしておなかいっぱいになりそうです

お昼をガッツリ食べた後のお仕事って
すごく眠たくなりますよね(笑)
Posted by fumifumi at 2011年04月16日 09:09
こんにちは~♪

忙しそーですねぇ~

ホルモン定食たべましたかぁ~?

しっかり食べて頑張ってくださいね~(笑)
Posted by マーちろマーちろ at 2011年04月16日 12:44
>fumiさん

お昼ご飯の後は眠くなりますね~

でも この日は忙しく食後休む暇なくでしたから・・・

眠気は感じませんでした。

しかし帰宅後の疲れが一気に・・・
Posted by モリケンモリケン at 2011年04月17日 08:12
>マーちろさん

まだ食べてないです・・・

今度現場に行くのはちょっと先になりそうなので

しばらくは食べれそうにありません・・・
Posted by モリケンモリケン at 2011年04月17日 08:14
朝倉市の大庭なら すぐ近くですが…夜 居酒屋になる?
あさくら?
長田屋が美味しいけど あそこは大庭じゃないし

施主さん なんで楓さんって言わなかったかな?
Posted by EKO at 2011年04月18日 13:00
>EKOさん

確か?「あさくら」とかひらがなで

看板に書いてあったような・・・?

来月から4~5ヶ月は行きますから

「楓」さんには近く参上仕ります!

場所はリサーチ済みですから。
Posted by モリケンモリケン at 2011年04月19日 07:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。