HP http://kenko-house.co.jp   E-mail mori@kenko-house.co.jp

2011年04月17日

感染・・・



 face01 みなさんこんにちは

  我が家にインフルエンザが感染し始めました・・・(泣)face14

  パンデミックです!icon196

  先週二男坊が持って帰ってきたのから、今は長男坊に・・・

  妻も少し調子が悪いと言っております・・・face12


感染・・・  高熱で参り気味ではありますが、

  さすがに体力があるらしくあまりグッタリ

  はしていません・・・

  これは発症した一昨日の写真です。

  昨日まで39℃台の熱でしたが、

  本日は下がっているようです。

  大分元気になりました。

  今日は気分が良いようで

  朝から遊びに行きたいなどと申しております・・・face11

  それよりなにより妻への感染と母乳の関係などで

  三男に感染しないかと心配です。face07

  何とか終息してもらいたいものです。

  本来なら今日は保育園の遠足でしたが、保育園全体にインフルが流行っているため

  中止となってしまいました・・・face14



  icon81 HP http://kenko-house.co.jp

  icon30 E-mail mori@kenko-house.co.jp




同じカテゴリー(ブログ)の記事画像
手離せません・・・。
小学部運動会2018
今回は貢献できました。
際限が無い・・・
初卸
やっと帰ってきた
同じカテゴリー(ブログ)の記事
 今までありがとうございました。 (2018-10-31 07:03)
 手離せません・・・。 (2018-10-25 07:07)
 小学部運動会2018 (2018-10-24 07:11)
 今回は貢献できました。 (2018-10-15 06:25)
 際限が無い・・・ (2018-08-31 08:42)
 初卸 (2018-08-23 08:09)

Posted by モリケン at 08:43│Comments(6)ブログ
この記事へのコメント
はじめまして!
ブログ題名の健康を…っていうのがいいですね!
よろしくお願いします!
インフルエンザ…大変ですね…
大事にしてくださいね…
Posted by ★genki★ at 2011年04月17日 10:03
春になってもインフルが終息しないっての珍しいですよね。

自分もようやく社会人復帰するので、健康には気をつけなきゃな。。。
Posted by ひぐのりひぐのり at 2011年04月17日 10:41
わ!
大変ですね。
新生児は母親の免疫力をもらって
感染しにくいと聞きました。
そうだと願います!
お大事になさってください
Posted by SweetColorSweetColor at 2011年04月17日 23:26
>genkiさん

はじめまして!

こちらこそよろしくお願いいたします。

インフル早く終息してほしいです・・・
Posted by モリケンモリケン at 2011年04月18日 10:41
>ひぐのりさん

そうなんですよ~~

まったく 参ってます・・・

社会復帰頑張ってくださいね!
Posted by モリケンモリケン at 2011年04月18日 10:43
>SweetColorさん

わたしもそう願っております。

それと 妻への感染も何とか

抑えたいものです。
Posted by モリケンモリケン at 2011年04月18日 10:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。