HP http://kenko-house.co.jp   E-mail mori@kenko-house.co.jp

2011年04月23日

ミスド



 face01 みなさんこんにちは

  久しぶりにミスドを食べました・・・face15

ミスド  先月のクリスピークリームドーナツ以来です。

  長男坊の登園許可を病院に貰いに行った

  帰りに、ミスドによって買ってきました。

  この時は久しぶりに2個も食べてしまい

  美味しく感じたものです・・・face16

  普段はあまり食べないのですが、この日は何故か食べたな~・・・face13



  icon81 HP http://kenko-house.co.jp

  icon30 E-mail mori@kenko-house.co.jp




同じカテゴリー(飲食関連)の記事画像
費用が掛かって・・・
いや~不人気でした・・・
夜の〆は何処でも同じ
高級品を頂きました!
お酒いただきました~。
自宅で一人飯
同じカテゴリー(飲食関連)の記事
 費用が掛かって・・・ (2018-10-04 07:35)
 いや~不人気でした・・・ (2018-08-30 12:26)
 夜の〆は何処でも同じ (2018-06-29 08:36)
 高級品を頂きました! (2018-05-28 07:56)
 お酒いただきました~。 (2018-04-23 08:02)
 自宅で一人飯 (2018-04-04 08:38)

Posted by モリケン at 07:28│Comments(6)飲食関連
この記事へのコメント
モリケンさん、


疲れてる???(笑)


ミスドは、百円の時しか買いませんが(・∀・)。
無駄に大人買いしてしまいます(^-^;


三男クンは、無事ですか??
また、癒やしのお写真を〜☆( ´艸`)
Posted by たひこ☆ at 2011年04月23日 15:15
記事に関係なくてすみません。。。28日に大名で「横浜(神奈川?)を語る会」がありますがよかったら参加されませんか?お忙しそうなので難しいでしょうか???もし気がむけばオーナーメールにでもご連絡くださいませ。とかいうワタシは2次会しか参加できないのですが(>_<)
Posted by れいれい at 2011年04月23日 17:49
>たひこさん

おかげさまで、三男坊にはうつらずに

済んだようです・・・?

長男二男は治って元気に保育園行っております。

今のところ三男には何も症状がないので・・・
Posted by モリケンモリケン at 2011年04月24日 08:49
>れいさん

済みません・・・

連休前と言うこともあり仕事が立てこんでおります。

今月中に引き渡さなけれがならない物件がありまして・・・

残念です。

また 別の機会がございましたら是非ご連絡を頂ければ、

参加させていただきたいと思います。

今回は申し訳ありません。。。
Posted by モリケンモリケン at 2011年04月24日 08:53
お忙しいときにすみませんでしたm(_ _)mまたの機会を楽しみにしています(^o^)
Posted by れいれい at 2011年04月25日 23:54
>れいさん

本当に申し訳ありません・・・
Posted by モリケンモリケン at 2011年04月26日 12:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。